ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
52☆いっぱいかわいい!へのコメント

かつ

今日は大切な日

まこっぴHappy Birthday☆
はじめてのお誕生日会は花束やケーキに囲まれたりするといいね♡
みおちゃんはTikTokで見たけど弟子ならまこっぴお姉さん頑張らないとだ!
このコメントが反映されてされるころには入国してるかも笑
思い出一緒に作りましょう♡

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お誕生日おめでとう
素敵な1年になるといいね(^_^)

シャイニングスノウ

お疲れ

誕生日、おめでとう!また、直接お会いできない事をお許しください。病気や怪我で全く入国できなくて、罪悪感しかないよ。約束を守るっていう俺のモットーが崩れつつある…。本当に悔しい。
俺は、シナモンが多すぎて管理に困ってる!今後もシナモンをたくさん愛してね!

けんご

おはよう!

まこちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

大輔

おめでとう

誕生日おめでとう!
まこにとって良い一年になりますように!
そして更なる飛躍を期待してます。

あ、堅苦しいか笑
まこらしく無理せずに頑張ってな!
最近会えてないから久しぶりに会えたら良いな…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る