ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆ 52☆いっぱいかわいい!

52☆いっぱいかわいい!


ご主人様 お嬢様 おはようございます☆


大須招き猫前店まこです(๑•ᴗ•๑)♡


帝国ですやすやしてたらいっぱい時間たっちゃってた(´×ω×`)


キッチンの妹のみおちゃんがメイドちゃんデビューしたよー!


か、かわいい( ˃ ⌑ ˂ഃ )


みおちゃんみんなしってるかな?


2月くらいかな?から招きのキッチンさんやってくれてて


5月からメイドちゃんも始めたみたい!


おっとり系でとっても優しくてかわいい♥


キッチンからメイド、、まこの弟子かな?


メイドの日に遭遇したらぜひチェキとか撮ってあげてねー!


そしてー!


明日5/25は


まこのお誕生日です(っ´ω`c)♥


お誕生日会はじめてだからたのしみー!


というか、メイドちゃんお給仕自体実はめちゃくちゃ久しぶり、、


緊張もめちゃしてます笑


だから明日はいっぱい話しかけてください!笑


☆☆☆☆コメ返☆☆☆☆☆


てるちゃん


よく気づきましたね、、その仕組みに、、

シナモンね!まこも小さいけどシナモンを愛でてるよᐡ。• ·̫ •。ᐡ


けんごくん


ありがとう!

次はいつかぶりーみんかなー?

たのしみだね!


かつくん


こちらこそありがとう〜!

いつも見守ってくれてるんだよね(*´˘`*)♥

ありがとう!

おしゃしん褒めてくれてありがとうー!

そうー!こっそりお誕生日

え、なんだろ!( ・∀・ )

がんばるね!

おはぴっぴ☆なの!?

ちょっとおもろいw


ゆうちゃん


大須は色んなジャンルのお店があるから楽しいよね!

ありがとう!


☆☆☆☆☆コメントありがとう☆☆☆☆☆


明日ちゃんと踊れるかな?


すやあします(∩´﹏`∩)


おやすみなさい!


今日はここまで!


それでは☆


大須店まこ


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!