ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆ ❤︎今までありがとう 大須店まこ♥

❤︎今までありがとう 大須店まこ♥



めいどりーみん大須招き猫前店まこです(*´˘`*)♥


6/8の卒業式をもってめいどりーみんを卒業しました!


1年と2ヶ月、本当にありがとうございました♪。


卒業式当日は、たくさんの方が来てくださって、素敵なお花やケーキもあって、とっても嬉しかったです!



当日オーラスで卒業式のサポートしてくれたゆりかちゃん♥


まこはお日様お給仕のが多くて、ゆりかちゃんとたくさんかぶりーみんして仲良くなりました!


趣味も合うし、話しててほんとに楽しくて


そしてゆりかちゃんはお給仕も完璧でかっこよくて


めいどちゃんをまこもやろう!って思ったきっかけになっためいどちゃんなんです!実は♥

ありがとうございます☆



お月様で一緒にお給仕してくれたちょこちゃん!


ちょこちゃんとは3ヶ月違いくらいだけど


ほぼ同期のような感覚♥

話してて面白くて楽しくて

一緒にいて安心出来る存在です!ありがとう!



お嬢様入国してくれてたぷるんちゃん!

ぷるんちゃんもほぼ同期で

話しやすくて自然に仲良くなれました♪

とっても頑張り屋さんなぷるんちゃん

これからも応援してる⸜❤︎⸝‍



りのあちゃんもお嬢様入国してくれたー!


全く同じ日に夢の国に来て

今まで一緒に頑張ってきたよね

嬉しいことも楽しいことも

つらかったことも

お互いに1番に言い合って一緒に成長してこれたね

りのあちゃんがいなかったらまこはここまで来れなかったよ

いつまでも応援してる♥

りのまこんびは永遠だー!




他のめいどちゃんたちとの思い出も書きたいけど、キリがないから卒業式当日に一緒に写真撮れた子だけにしゅる(´×ω×`)


LINEで送るー!(めいどちゃんたちへ、笑)



♥夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様たち♥


今まで本当にありがとうございました!

皆様に出会うことができて、まこに会いに来てくれて


まこは本当に幸せ者です⸜❤︎⸝‍


素敵な思い出でいっぱいです!


これからもまこらしく笑顔で過ごします!


絶対です(^∨^)♥




本当にありがとうございました!


大須店まこ







コメ返はできないけど、このブログにコメントしてくれたら嬉しいにゃ


絶対みる!


それでは、また会えるいつかその日まで


ばいにゃん♥






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!