ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
❤︎今までありがとう 大須店まこ♥へのコメント

クレヨンしんちゃん

知らん間に、

卒業発表して、卒業したんやね?(笑)(^-^)

ツイキャスで、初めて知った。(笑)(^-^)

まあとりあえず、おでめとう!\(^-^)/
かな?


もっといろんな事、したかったなぁ~。

最後に、俺が学生時代聞いて心に残った言葉で。

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

今まで、ありがとう。

最近暑くなって来て、まだまだコロナも暴れてるから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございまこ。(笑)

はっちゃん

こんばんは

まこちゃんの新たな門出に乾杯。新しい環境でも頑張ってください

かつ

こちらこそありがとう

まこちゃん卒業おめでとうございます。
最後まで笑顔だったのは偉かったよ!
そしてずっと楽しそうだったよね。
これから先いろんな場面に直面するかと思うけど大須招き猫前店で頑張ってきた事を思い出して数々の困難を乗り越えていくんだよ!
何かあれば招きでまこちゃんの仲間が待ってるから遊びに行けば良いのだし。
卒業式は本当に気持ち良く送り出せたかなって満足してるよ。
まこちゃんに出逢えたことは本当に感謝してる!
心からありがとうとお礼を言うよ。
これからもずーっとまこちゃんの事は大好きだから♡
またいつの日かお会いしましょうね☆

またにゃん( ^ω^ )

ブラウン

おつにゃんp

まこびっぴさん
リーミンでのお給仕
お疲れ様でした。
お国の事情で、全然会えなくて
最後に、みんなといっしょに
送り出すことが出来ませんでしたが、
まこびっぴさんのことは
忘れません。
まこびっぴさんの夢に向かって
頑張ってにゃん
最後に、ありがとう。
茶ールズ.ブラウン

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る