ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡新人戦!!ぴよぴよー!♡へのコメント

さき

男飯

この前はバーチャルでゆっくりお話出来て楽しかったです!
ぷるんちゃんがモリモリご飯食べてるところ好きなので、またバーチャルする時は餌付けしますね(*'༥'*)
これから増えてくタペも楽しみ!仕事の活力になります。
ぷるぷるライブも久しく見てないから見たいなー!
K-POPでも、RedVelvetのRussian rouletteはぷるんちゃんの可愛い雰囲気と合うと思います!気が向いたらまた挑戦してください(*´˘`*)♡

はっちゃん♏

こんばんは

新人戦あんまり協力できなかったなぁ。ちょっと悔しいからダンフェスは目一杯応援するまだどこのチーム応援するか迷ってるけどね。

ブラウン

門、ブラウン

ファイト!

れいあのマツカワ 

新人戦

新人戦ひなみちゃん本人が、悔い無くやってくれれば結果はついてくるでしょう。優勝してきてほしいけどどうなるかね。

スーパーマン

よっ!よっ!

うぃーす。
Hello。
宜しくお願いします。
丁寧に挨拶。
してみました。
あの、りのあちゃから噂のうぃーすとかいわれたんよ?なんか噂されとるん?わら
ぷるんぷるんがいうからよ?わら

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る