ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡新人戦!!ぴよぴよー!♡

♡新人戦!!ぴよぴよー!♡



今日は!!やってきましたね!!


新人戦!!



ぴよぴよランドのひなみちゃんは元気に楽しめてるかなー??:thinking::heartpulse:




さすがにちょっと緊張してたけど、

会場のご主人様お嬢様にひなみちゃんのかわいさが伝われば満点ですよね:100:



ひと目見ただけでかわいさは伝わるしもういるだけで天使なのでもう:angel:




ひなみちゃんが精一杯楽しんで悔いが残らないお給仕が出来るように願ってます:dizzy:




招きでも応援ができて、



ご入国で…50pt!!

わがままLIVE一曲で…100pt!!




応援が遠くからもできるので、たくさんのご入国とわがままLIVEお待ちしてます!!:notes:





ひなみちゃんふぁいとぉぉぉぉぉ:yellow_heart:










いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!