ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡囚人のみんな!今日は、ポリスHYPERー♡

♡囚人のみんな!今日は、ポリスHYPERー♡

囚人のみなさん!にゃんと!

今日は、招きポリスHYPERイベントですよー!!!:police_car::rotating_light:


囚人になる準備はできてますかー???

ちょっとでも悪いことをしたことがあるご主人様お嬢様は、今日全ての罪を償いましょう!!


例えば!!

髪を乾かさずに寝ちゃった!

夜中にお菓子食べちゃった!

ご飯食べすぎた!

お休みの日夕方まで寝ちゃった!

1日ベッドで過ごしちゃった!などなど…


あれ?!ぷるんちゃん常習犯だ!!!

まって、ぷるんちゃんもしかして囚人?!!


それは置いといて、ぷるん今日は何がなんでもポリスなので、大量に囚人を捕まえる気満々なので、よろしく囚人たちー!!!:rotating_light:


今日もぷるんのシャンパン特典ポリスキーホルダーが限定2個!!あります!!

そして、りーみん紙幣も発動!!

しかも…

ぷるんが出れるHYPERイベントは、なんと今日がラストなんです!!!


あ、ちなみにHYPERイベント衣装のタペストリーだけはHYPERイベント中でも購入可能です!!

他の予約物販などは購入できないので注意!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. ちなみに 。.:*・゜゚・***:.。. .。.:*・゜゚・


ぷるんのファイナル予約物販が今日含めてあと”2日間”しかゲットできるチャンスないので、迷ってる方はゲットしてください!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・゜゚・*


ということで、本日のぷるんラストハイパーイベントはちょー盛り上がりーみんしてほしいですねーっっ♡

ぷるんはまだ声治ってないので、着ぐるみキャラクターみたいに身振り手振りで盛り上がりーみんします!!♡



囚人のみなさんよろしくねー!!!!!



ラストハイパーだからわがままいうとりーみん紙幣ガン打ちたいなーって思ったり:wink:






最後にーこの前の小悪魔Halloweenイベントありがとうございましたー!!!

たくさんのご主人様お嬢様が来てくれてとっても嬉しかったです!!!♡

ここ最近初めましてしたご主人様たちが来てくれたのもとーっても嬉しかったです!


ぷるんが出れるイベントがあと今日のHYPERイベントと11/11りのあBD&ナースイベント、ファイナルイベントって考えると一回一回を全力で楽しみたいですね!!:two_hearts:


それをご主人様お嬢様たちも少しでも思ってくださってるのを感じると嬉しい気持ちになります:kissing_heart:



じゃあ今日のポリスHYPERイベントでおまちしてまーす!!!



いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!