ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡天使だーっ!ファイナルEVについて♡

♡天使だーっ!ファイナルEVについて♡

ブログ更新ができてなさすぎてごめんにゃんでしたー!:persevere:


昨日はお日様からの今日お月様で時間があったのでやっとブログ書いてます!!!ふぅ:face_exhaling:やっとだー:face_exhaling:



すごくファイナル近づくにつれてご主人様お嬢様との時間を今まで以上に大切にしたいなーって気持ちが溢れてるけどなかなかバタバタしたりで思うようにはいかないっていうのが続いてるっっ:thinking:


でもそんな中時間をみつけてめいどりーみんにきてくれるご主人様お嬢様に感謝感謝です!!:two_hearts:




ぴょえええ

最近ウィンクがまつ毛なくてしづらい:rolling_eyes:

だから全然ウィンクしなくなりました!反対の目つぶるのは苦手:wink:



そんなことよりまずは、『よるちゃんレジェンドおめでとう』ですよね!!!:sparkles:

めっっっっっっっっちゃめちゃ似合ってる!!!!!

かっこいい!!!!:black_heart:

よるちゃんはレジェンドドリーム顔なんだなって:relieved:

レジェンドドリーム顔??

なんていうか、キッチンのネクタイもレジェンドドリームも黒でよるちゃんに合う!!!


黒に赤リップが映えてすごくいいですよね!:lips:せくちーですっっ


よるちゃんと招きめいどちゃんで力を合わせて招きがもっともっと愛される店舗になるようにぷるんも祈ります:palms_up_together:


あと1ヶ月でぷるんが出来ること精一杯してファイナルを迎えたいです!!:heartbeat:





ファイナルといえばですが、

ぷるんのファイナルイベントのチケットがまだ枠空いてます!!:ok_hand:


ファイナルイベント最終枠【8部】のフィナーレは、

残り…”5席”!!

他の枠も本当にラストの日なので、全枠参加してほしい気持ちです:pleading_face::heartbeat:


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。..。.:♡*:.。. .。.:*・゜゚・*


【1部】 11:30〜12:30

《一部物販会》


いちぶっ


♡缶バッチ

♡アクリルスタンド

♡遊びに連れてってキーホルダー

♡プレミアムチェキ(15枚限定)



【2部】 12:45〜14:00 

《とうとう来てしまった!ファイナルイベントオープニング♡衣装:ファイナル衣装》


にぶっ


ファイナルイベントの開幕式!ファイナルイベント始まりの瞬間に立ち会ってください♡

ファイナル衣装の限定ブロマイド付き♡



【3部】 14:15〜15:30

《めいどりーみんのぷるんちゃんデビュー秘話♡

衣装:研修服》


さんぶっ


ぷるんちゃんが誕生した瞬間やお給仕に慣れない知られざる研修ぷるんちゃんの秘密のお話し会♡

研修服の限定ブロマイド付き♡



【4部】 15:45〜17:00 

《ぷるんちゃん成長記録♡今までの振り返り♡

衣装:正制服》


よんぶっ


QSCSeggになってからやその後の大会出場の成長記録を1ヶ月も着たことがないレアな正制服姿で振り返ります♡

正制服の限定ブロマイド付き♡



【5部】 17:15〜18:15

《二部物販会&ぷるん休憩♡》


ごぶっ


♡ブロマイド

♡ギガントブロマイド

♡ボールペン

♡うちわ

♡プレミアムチェキ(15枚)



【6部】18:30〜19:45

《一緒に成長してきたりのあちゃんとのソウルメイト式♡衣装:ドリーム制服》


ろくぶっ


“ほぼ”同じ時期に夢の国にきて一緒に頑張ってきたソウルメイトりのあちゃんへぷるんの思いを託します♡

ドリーム制服の限定ブロマイド付き♡



【8部】21:30〜23:00

《ぷるんファイナルお給仕フィナーレ!2年半ありがとう♡衣装:ファイナルドレス》


はちぶっ


ぷるんファイナルお給仕本当のラストです!ファイナルラストは、ドレスでフィナーレ!!

2年半のありがとうを伝えさせてください!

ファイナルドレスの限定ブロマイド付き♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡:.。. .。.:*・゜゚・**・:.。..。♡*:.。. .。.:*・゜゚・*



ぷるんのファイナル物販11/4(金)までです!!!

予約物販どんな感じか教えちゃうっ:metal:


まずは、写真集!!

写真集って物販なかなか出来ないんですけど、ファイナルってことで出させて頂きました!!

ぷるんの「研修服からドリーム制服のお給仕中を思い出せるようなお給仕風景のお写真」や「季節限定のドリーム制服を着た写真、「私服のデート風ぷるんちゃん」や「ハイパーなぷるん」、そして「ファイナル衣装」、「ファイナルドレス」…たくさんの衣装のぷるんがたっぷり詰まった一冊になります!!

60ページくらいのボリューム満点写真集”なので是非ゲットしてほしい!!:sparkles::heartbeat:

いろんなぷるんが一冊でみれちゃうんだ〜:kissing_heart:




続いてパーカー!!

これはぷるんもらむちゃんファイナルパーカーを持ってるんだけど、いろんなメイドちゃんが普通に普段使ってるくらいまあ普段使いできるパーカー!!

これからぷるんも着たい!みんなとお揃いしたい!って思ってパーカー出しました!!

自分でも恥ずかしくなく着れるデザインで:sweat_drops:

らむちゃんのパーカーこんなかんじ!!

デザイン違いなので、形とか色はこれです!!


今日りおんちゃんも予約してくれた:flushed::heartbeat:

うれしい!りおりおりーん:tulip::two_hearts:




あとは”当日販売されない”物販セット!!

めっちゃ大きいブロマイドは、ぷるんからのメッセージ付き!

アクリルバッチは、メイドちゃん進化のプレゼントアクリルバッチみたいな感じで、ぷるんの名前が入ったぷるぷるバッチ!これ付けてお給仕したかったーってやつです:pleading_face:代わりにこれからこれ付けて生活してくださいっ

チェキ帳は、今までのぷるんのチェキとかをぷるんチェキ帳に入れてぷるんだらけの一冊をつくってほしいなーって:thought_balloon:

卓上カレンダーが”おすすめ”なんですけど、ファイナル衣装の全12カット!12ヶ月分ですね!!

来年からなので来年も一年ぷるんと一緒に過ごせます:two_hearts:

毎月コメント付きなのでコメント読んで来年も過ごしてほしいです!

イラストパスケースは、ゼリーなぷるんちゃんのイラストが入ったパスケース!!きゃわいいのでおすすめ:heartbeat:




あとは、アクスタセット!

これは全制服のアクリルスタンドがゲットできる!!

意外と制服のアクリルスタンドってなかったのと、並べて飾れるのでアクスタ好きにはとってもおすすめ!!:two_hearts:





って感じでいっぱいあるけど、11/4(金)まででもう期限も迫ってるので、悩んでる方はゲットしてにゃん:heartbeat:


本当に最後のぷるんちゃん物販で、いーっぱい考えて全部デザインするので、後悔はさせません:kissing_heart::two_hearts:えっへん!



デザイン次のお休みの日に頑張ってイメージ画像載せれたらいいな…:muscle:






そうそう、幸せなことがあったんだー:kissing_heart:

みてみてー!!エンジェルシャンパン!!:angel::heartbeat:

しかもピンクー!!:two_hearts:かわいいいい:two_hearts:


素敵な可愛いお嬢様がぽんしてくれました!!

ぷるんと出会って2年記念日のシャンパンです:sparkles::heartbeat:


ぷるんがもうちょっとで2年半だから、そう考えるとぷるんのめいどりーみん人生ほとんど見てきたってすごいしありがたいです:pleading_face:

半年の時なんて全然ダンスも苦手でお給仕もいろいろへなちょこぷるんの時:pleading_face:

そんな時にぷるんを見つけてそれからずっと応援してくださるって本当にすごい!!:two_hearts:


お酒が飲めるようになったらシャンパンを開けたいって言ってくれててそれを叶えてくれたのも!!


お嬢様本当にありがとうございました!!:heartbeat:




ありがとうの気持ちは会ってる回数とか応援してくれてる期間とかって別に関係なくて、一人一人に同じくらい感謝してるし伝えたいこといーっぱいあります!!


今回は伝えるきっかけがあってブログでも書いたけど、本当はひとりひとりに書ききれないくらいありがとうの気持ちいっぱいあるので、ファイナル迎える前に伝えさせてもらいたいです!!


なかなかぷるんもリーダーなのでお給仕中ゆっくりお話をする機会をつくるってタイミングもあるし難しいけど、ファイナルイベントの日はひとりひとりと少しだけどお話する時間をつくってるのでぜひ参加してくれたら嬉しいです:two_hearts:





ってなわけで今日もお月様(17:00-23:00)元気に頑張りまーす!!!!




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!