ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡天使だーっ!ファイナルEVについて♡へのコメント

さき

3341

ファイナルの詳細出たら一気に実感湧いてきた...
全枠は参加出来ないけど、ぷるんちゃんの卒業を見届けられたらなと思います。パーカーも写真集も買っちゃったので届くの楽しみにしてます!
エンジェルも開ける事ができて本当によかった!
ぷるんちゃんのメイド人生の中で、少しでも思い出に残ったらいいなー!

ブラウン

ぷるるん

ラスト1ヶ月
お給仕頑張ってにゃん

かわこのミミッキュ

こんばんは

写真集外一点
次の週末に買う

その前にハロウィンイベンヨ物販楽しみ

うりりん

今日はいい天気だけど寒いね

ファイナルまで今日でちょうどあと30日
あと1ヶ月となりましたね…

毎日お店に沢山のお客さんが来るから、
バタバタしてることが多いけど…
悔いの無い様にメイドちゃんと過ごしてね。

それでは、今日もお給仕頑張って下さい~

どるちゃん

どるちゃんです

ぷるんちゃんおはよー(*^ω^)ノ

レジェンドドリーム顔ってどんな顔だ??笑

ぷるんちゃんの写真集を予約しに入国しつつぷるんちゃんに会いに行きたいな(^-^)

れいあのマツカワ 

ついにブログだ

久しぶりにブログだ。忙しいのに更新してくれてありがとう。ファイナルイベントこうやって出ると余計に寂しさがわいてくるね。チケット2部買ったよ、それとパーカーと写真集は今日の夕方の仕事終わったら、買いに行く。それとまつ毛は、女の子にとって大事なのはわかってるけど、まつ毛無くても可愛いし、ぷるんちゃんのウインク好きだからやってほしいな。

クレヨンしんちゃん

ファイナルイベント、直ちに中止しろ!(笑)

さもなくば、俺泣くぞ!(笑)(^.^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

あと、1ヶ月やね。(^.^)
楽しんでね。(^.^)
さもなくば、俺泣くぞ!(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん

たつやくん♪

ぷるんちゃん、待ってましたよ‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
ブログの更新ありがとうね。
待ってましたよ‼️
毎日忙しいから
ブログの更新遅くなっても大丈夫だよ。

ぷるんちゃんの
ファイナルイベント
絶対に参加しようと思ってるから
楽しみに待っててくださいね!

ファイナルイベントの前の
ぷるんちゃん参加のイベントは
僕は全部参加しようと
予定しているから
安心していて下さいね。

まずは
小悪魔ハロウィンイベント
僕は参加する予定だから
当日のぷるんちゃんの衣装とか
とっても楽しみでいますよ!

それでは
改めてこれからもずっとよろしくね!
寒くなってきたので
体調には本当に気をつけてね。
ファイナルまでお給仕
頑張ってくださいね!
じゃぁお元気でね♪
じゃあまたね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る