ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡はろうぃーんほんばん!!♡

♡はろうぃーんほんばん!!♡

明日はハロウィン本番ですねー!!!

大須招き猫前店小悪魔Halloweenイベントです!!:purple_heart:


なんといっても小悪魔がポイントですよね♡

普段天使なメイドちゃんが、小悪魔なメイドちゃんになってる姿が見れるのは明日だけ♡


あーぷるんちゃん天使なのに小悪魔に変身できるかなあ:rolling_eyes:はてはて


明日は小悪魔になりきれてるか見に来てくださーいねっ




明日のポイントは、まずグッズ!!

頑張って描いたプレミアムチェキはぷるんちゃん全部で8枚あります!!:two_hearts:


頑張って描いたのでゲットしてほしいなー♡


あとハロウィン限定当日物販もめっちゃ可愛かったです!!

デザインも可愛いし小悪魔な衣装みんなちょーかわいかった!!♡

ゲットするべし!!オープンからグッズをゲットしにきてくださるご主人様お嬢様も多いので、あの子のグッズがほしい皆さんは早い者勝ちなのでお早めにー:dash:


ブロマイド帳とブロマイドはやっぱりセットでゲットしたいところですよねー

缶バッチもやっぱりつけたいかー

アクリルスタンドも集めて飾るにはいいですよねー

あーーー全部か:wink:


全種類とりあえずゲットしたら間違いない:joy:



限定わがままセットも逆にお菓子あげちゃうし、珍しいコルクのコースターで使えそうだしブロマイドもあの子の当てたいし、、、まぁ必須かー:wink:



遅くてもまだ残ってるかもしれないのでとりあえず今日の物販ある??ってメイドちゃんに聞いてみてね:notes:



ちなみにタペストリーも小悪魔ハロウィン衣装は明日というか日付変わって今日まで!!!!:warning:


ちょーかわいいしぷるんも可愛くてちょっと大人な?写真撮ってあるので相談してみてください:kissing_heart:




まってるにゃにゃにゃーーーーん:two_hearts:

タペ用に写真残してるからあんまり使える画像ない:persevere:Twitterと一緒になっちゃった:joy:







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!