ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡はろうぃーんほんばん!!♡へのコメント

うりりん

今日は雨だね

はろうぃーんいべんとオーラスお疲れ様でしたー
小悪魔ぷるんちゃんは可愛くてセクシーでしたね。
ぷるんちゃんが一番気合い入っていて輝いていたと思います。

今日の新曲発表会の準備は出来たかなー?
それではまた~

たつやくん♪

ぷるんちゃん、本当にとっても楽しかったね‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!

ぷるんちゃん
昨日の小悪魔ハロウィンイベント
本当にとっても楽しかったね‼️
オープンから入国できなくて
ぷるんちゃんの物販
買えないものもあって
残念だったな。
それでも
ぷるんちゃんグッズ
いくつか買えたので
とってもうれしかったよ!

昨日はぷるんちゃん
小悪魔になれてたと思うよ!
ぷるんちゃんの小悪魔衣装
とっても似合ってて
とってもかわいかったよ!
ぷるんちゃん
見た目は小悪魔でも
心は天使ちゃんだったね。
僕に優しく接してくれて
とってもうれしかったよ!

ぷるんちゃん
ファイナルイベント
必ず参加しようと思っているよ!
ぷるんちゃんに逢える
イベントはなるべく
全部参加したい気持ちです!
またイベントで
楽しく一緒に過ごそうね。

それでは
これからもずっとずっとよろしくね!
ファイナルまでお給仕
がんばってね!
寒くなってきたので
体調には気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

かわこのミミッキュ

ぷるんぷるん

ファイナルまであと壱箇月も無い
寂しい

ブラウン

おはよう

チベットスナギツネです。
もう、小悪魔ちゃんに合えないのか 涙
イベント頑張ってにゃん

クレヨンしんちゃん

ぷるん、おるん?(笑)

何か、韻踏んだみたいになった。(笑)(^.^)

前々から言ってると思うけど、たぶん今日ギリギリセーフかな?
いつもより、1時間遅くなると思う。

なので、おそらく22時くらい?

イベントなんやな?
相席食堂?(笑)覚悟で、入国しないとね。(笑)(^.^)

もし入れそうになかったら、門入国・・・?(笑)(^.^)

まぁとりあえず、招き行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

れいあのマツカワ 

ハロウィン

ハロウィンイベント行けない。普段天使のぷるんちゃんの小悪魔の姿見たかった。昨日タペは届いたから、今度会った時に開封式しよう。小悪魔ぷるんちゃんのチェキほしいな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る