ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ファイナルまで1ヶ月半!♡

♡ファイナルまで1ヶ月半!♡

かなりブログ更新遅くなりました!!

 

先日発表をさせて頂きましたが、ぷるんちゃん

11/25(金)めいどりーみんファイナル

をむかえます!!!

 

 

ファイナルは突然決まったわけではなくて、実は2周年イベントの時にはすでに決まってたんです!

 

でも発表ができる2ヶ月前までは”11/25でファイナル”なんて言えないから、そんな中毎日たくさんのご主人様お嬢様との出会いがあって、みんなとどんどん仲良くなるほど寂しい気持ちが大きくなって…

2周年イベントの終わりの挨拶で泣いてしまったのは、2年間でこんなにたくさんの方にお祝いして頂けるぷるんちゃんになれたことも嬉しかったし、そんな方たちと半年後にはお別れをすると思ったらすごくすごく寂しかったからなんです:persevere:

 

ファイナルまで後1ヶ月半!!

ファイナルを迎えたらぷるんはゼリーの街に帰って、めいどりーみんで一回りも二回りも成長した立派なお姫様として過ごしていくわけなんですけど、やっぱり寂しいものは寂しいですよね:pleading_face:

 

もちろん自分で決めたことだしこれからゼリーの街をより素晴らしい街にするための前向きな決断なので、ゼリーの街に帰った後の不安はありません:relieved:

 

2年半でいーっぱい成長してきたので、お姫様としてこれから頑張る自信もあります:crown::heartbeat:

 

 

でもびっくりさせてしまったと思うし、ぷるんのファイナルを寂しいと思ってくれる方がたくさんいたことも改めて実感して、ぷるんにとっても応援してくれてたみんなにとっても大きな発表だったのかなって思います。

 

 

ファイナルまでの期間みんな一人一人に伝えたいことがいっぱいあって、まだ正直あまりファイナルって実感はないけど、これからだんだん「ぷるんちゃんに会えるの今日が最後なんだよね」って方が増えてくるのかなと思うと一日一日を大切にしなきゃなって感じてます!

 

ほんとにぷるんがみんなに会えなくなるのすごく寂しいから:pleading_face:

ありがとうって伝えたいご主人様お嬢様たち全員にぷるんから会いに行けたらいいけど、それはもちろんできないから、ファイナルまで来れる時は来てほしいんです!!

だからみんな!!よろしくねー!!!!:heartpulse:

 

ファイナル発表ブログなのにいい写真なくて:thinking:

この前ポンしてもらったギャラクシーシャンパンボトルで遊んでる写真しかなくて:thinking:

 

 

ファイナルさみしいなあ

 

ぷるんの季節ドリーム全部タペ制覇するって言ってくれてたのに制覇できる前にファイナルかーとか、

ぷるんと一緒にメイドちゃんとしてお給仕したいってずっと言ってくれてた子と一緒にメイドちゃんできないのかとか、

ぷるんのめいどりーみん人生で当たり前のようにずーっと変わらず応援してくれてた方、最近出会ってこれからもっともっといっぱい仲良くなって思い出いっぱいつくりたかった方、ぷるんのために人生の進路まで悩んでくれる方、いっぱいは会えないけど遠くから応援してくれてた方、パパと一緒に遊びにくる王子様、長期休みでママと一緒に会いに来てくれるお姫様、お誕生日お祝いを2回もぷるんの周年でしてくれたお姫様とか…そんなみんなにも会えなくなるのかって思ったら…

 

さみしいなあ うん

 

 

ぷるんのファイナルを想像以上に寂しいって思ってくれてる方がいて、だからぷるんはファイナルしたやゼリーの街で元気に幸せハッピーに頑張らなきゃって思いました!!

 

 

ファイナルイベントもさせて頂くんですけど、いーっぱい考えてイベント企画してるのでちょっと時間かかってます:persevere:

もうちょっとなので、お待ちください!!

 

 

ぷるんがファイナルまで何日お給仕でみんなに会えるかわからないけど、わかってるのはぷるんがいるイベントは多くてもあと6回ってこと!!!!

 

 

まずは今日のegg発表会!!

ぷるんは主役でもなんでもないけど、元QSCSeggとしてはやっぱりegg発表会はどうしても盛り上げたいし頑張りたいって気持ちなんですよね:egg:

今のeggちゃんを応援したいって気持ちもかなり強いので!!ということで今日のegg発表会はみんなよろしくね!!:handshake:

 

ハロウィンコスプレでお給仕だって:heartpulse:

たのしみー!!:face_with_hand_over_mouth:

 

 

 

次は、10/14(金)

招きハロウィンHYPERイベント:ghost::jack_o_lantern:

ハロウィンハイパーは、ぷるんちゃんが囚人として徘徊するので、警察官として捕まえてくださいねーっっ:rotating_light:

囚人でもどこまでもわがままなので、なかなか捕まりませんっっ:woman_gesturing_no:

萌え紙幣いっぱいくれたら手錠かけて捕まえさせてあげなくもないかも:police_car::dash:えへへー

 

 

 

その次は、10/31(月)

小悪魔ハロウィンイベント:imp::bat:

ただのハロウィンコスプレじゃなくて、”小悪魔”なのがポイント!!可愛くていじわるな小悪魔が揃ったイベントなんていくしかないよね!?!:heartpulse:

小悪魔ちゃんにイタズラされる準備してきてくださいねー!特にぷるんは”小”じゃないかもよ…:smiling_imp:

 

 

 

次!11/3(木)祝

招きポリスHYPERイベント:police_car::rotating_light:

今度はぷるんがポリスになって悪い子なご主人様お嬢様を逮捕する日!!

りーみん紙幣ガンで悪い子も良い子もうちぬきたい!!そんな気持ち!!

みんなに罪をつぐなって帰ってもらわなきゃねっっ:police_officer:

ももこちゃん逮捕ー:heartpulse:

 

 

 

次がー、11/6(日) egg発表会:egg:

ロリータ衣装ですね!!!

あめちゃんがぷるんの衣装を着るところもポイント:two_hearts:個人的な!!笑

ロリータが似合いそうなeggちゃんばかりなのでより楽しみですよねー!:face_with_hand_over_mouth:

これも主役でもなんでもないけど、気持ちはeggちゃんなので!!!:cooking::two_hearts:

 

 

 

その次は、11/11(金) ポッキーの日じゃなくて、

りのあBD &ナースイベント:lab_coat::stethoscope:

りのあちゃんのおめでたいお誕生日!!andナースでみんなの疲れた心を癒しちゃう日です!!:heartpulse:

疲れてるかどうかは知らないけど、そんな日です!!

そういえばぷるんまだナース服買ってないや:scream:

急ぎます!:dash:

グッズの撮影はみことちゃんのナース服を借りたんですけど、すごーく悩んだ!というか今も悩んでる!!

撮り直すか!!後からめあちゃんが上手く着てるんだけど、先に撮ったぷるんにはそんな方法思いつかなくて普通に撮ったけど、でもでもどうしようとりあえず物販を買った人にしか見れないようにというか見られるの恥ずかしいので物販のナース服写真はどこにも載せない:persevere:えーん

 

 

そして最後!!11/25(金)

:heartbeat:ぷるんファイナル:heartbeat:

またイベント詳細が出てからゆっくりおはなしします!!

 

 

 

そんなこんなでぷるんがイベントに出られるのも残り少ないので、できれば全部のイベント参加してほしいな!!!!

 

メイド服以外のぷるんも見てもらいたい!!!

 

 

 

 

そんなこんなで今日もお給仕頑張るのでよろしくお願いします!!:two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!