ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡明日は久しぶりの♡

♡明日は久しぶりの♡

今日もみんなお疲れ様でしたー!!!!!


今日っていうか昨日ですね!!!

じゃあタイトルも”今日は久しぶりの”が正解だ!!ま、いっか!!


今日すごかったんだよーっ

ハロウィンドリーム勢揃いだった!!:ghost::jack_o_lantern:

ハロウィンイベントかと思ったよね!!


ぷるんとりのあちゃんとみことちゃんと!あとももこちゃん!!:peach:


ももこちゃんと久しぶりに招きでお給仕したよーっ

アーニャのぬいぐるみ抱えて、100円でアーニャとったー!って可愛かったです:relieved:


アーニャといっぱい戯れたーっ


ぷるん、ももの存在、恋しい…:heartpulse:



でも招きで頑張るぞー!!!!:punch:




お給仕おわりのぷるんっっ

前までハーフツインテール苦手だったのに、最近難しく無くなってきた!!


ヘアアレンジが苦手じゃなくなったんだ!!


ツインテール以外の髪型をリクエストしてくれるみんなのおかげかなー??


これからもいろんな髪型挑戦できるようにリクエスト待ってまーす:ok_hand::heartpulse:



最近は新曲を覚えたいと思ってるけど、ぴんとくる曲がなかなか無くて悩み中!!


あってもぷるんには踊るの難しい曲が多くて:persevere:



そんなに難しくなくて可愛くてはまる曲ないかなー??

みんななんか知ってるー??



ちなみに明日は久しぶりのオーラス!!

オーラス最近してなかったからハイパーに突入する頃にはぐでーってしてそう:laughing:


でも応援しにきてねー!!!!!



10/5は、でこの日だったらしい

でこはNGだからこれから先も一生でこ出しはしない気がするけど!


10/6はなんの日かなー??






正解は!!!!!



おこめちゃん1周年!!



招きのしごできキッチン担当おこめちゃんが1周年当日です!!!

おめでとー!!!!!!!


お祝いしましょうねー!!!!!



あと6日だからS+の日でもあるね!!


めいどりーみんGOに入ってたら永久にS+が見れちゃうし、オールスターにめちゃめちゃ大きい投票ができちゃうし、メイドちゃんのライブリストも今日のライブスケジュールも見れちゃうし、、、めちゃめちゃ便利なのでこの機会にめいどりーみんGOにぜひ入ってくださーいっっ




ってことでまた明日ー!!!今日だねー!!!





いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!