ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡明日は久しぶりの♡へのコメント

ゆう兄

ぷるんちゃんびっくりだぎゃあ

ぷるんちゃんのファイナル驚いたなぁ。ぷるんちゃんのバーチャルと、ツーショットチェキ、ライブは、貴重だったなぁ。ぷるんちゃんの思い出は、バーチャルやで、出国して、12 月22 日の13 時半かなぁ。大須の公園のベンチに座って、50分バーチャルした思い出だったよ。風が、冷たくて、強かったけん。でも、ぷるんちゃんの笑顔と優しさで、寒さ忘れて、トークしたのは、ええなぁ。終わって、店に入国して、チャコちゃんのライブいれて、待ってたら、こんから、おかしいなあと思ったら、休みと、勘違いして、待ってたのは、一生の思い出やで、ぷるんちゃんが、心配して、チャコちゃんに、連絡してくれた事は、ぷるんちゃんの優しさが、伝わってきたんよ。ぷるんちゃんが、カオリチャンに、見えたのは、その時、まぼろしだったんかなぁ?ぷるんちゃんの目が、似てたんよ。次の日に、なんば店入国してな、カオリチャンに、会った時、ぷるんちゃんの目が、かぶりーみんしたんのは、なんでやねん。今でも、わからんなぁ。ぷるんちゃんをあらためて、魔法少女ぷるんちゃんやでと、確信したんよ。ぷるんちゃんの偉大さに、カオリチャンに、一瞬変身したんやろかなぁ。ぷるんちゃんのTwitterとツイキャスは、毎日チェックしとるけん。ファイナルまで、風邪ひかないで、お給仕ダンス頑張ってな、ずっと見守ってるからな。

ブラウン

ぷるんちゃん

ファイナルまでの、残りのお給仕
楽しんでね。
残念ながら、モンブラウンは
名古屋にに行けないけど…

たつやくん♪

ぷるんちゃん、びっくりしましたよ‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?

ぷるんちゃん
昨日Twitterで
ぷるんちゃんの
ファイナルのこと
知りました。
ぷるんちゃん
びっくりしましたよ‼️
僕自身
思っていなかったことなので
今はとっても
寂しい気分でいっぱいです。
辛い気持ちでいます。

ぷるんちゃん
今まで本当にありがとうね。
ずっと大須店さんに
入国してなくてごめんなさい。
大須店さんにイベント日に
入国しようと思ってます。

ぷるんちゃん
ファイナルの日まで
限られた時間だけど
一緒に楽しい思い出を
たくさんたくさん作りましょうね!
改めてこれからもよろしくね!
ファイナルの日は
大須店さんに入国したいと
思っているよ。

それでは
お給仕がんばってね!
体に気をつけてね。
お元気でね。
じゃあまたね。

たきくん

ぷるんちゃん

ファイナル絶対いきます!
がんばります!

みき

びっくりなお知らせで

しばしフリーズしてました…(爆)

ファイナル当日まで応援します、お花とかも用意できるよう
がんばるね!
名古屋になかなか行けないけどできるだけ行きます!
ツイキャスももちろん見るよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント告知が決まったら、物販とかも買おうかなって思います。

ひーちゃん

オーラスお給仕お疲れ様ー!

そしてハーフツインとっても素敵で可愛かったよ!
ももこちゃんとの久しぶりのお給仕も楽しそうでよかった。
ぷるんちゃんに覚えて欲しい新曲は、今流行りのアイドルライフスターターパックに1票!
萌えるあっかんべーがきっと可愛いと思う!

今日のファイナル発表、ついにこの日がきてしまったかて思った。
まだ1ヶ月半くらいあるけど、きっとあっという間に過ぎていくんだろうなー。
でもその分、今までで1番濃い、思い出いっぱいの1ヶ月半にしたいて思う。
最後の最後までぷるんちゃんが喜んでくれるように精一杯応援するよ!
ファイナルイベントに何やるかまた2人で考えようね!

かわこのミミッキュ

ぷるんぷるん氏

あと何回?

れいあのマツカワ 

寂しいな

ファイナルの発表はビックリしたよ。栄店のグランドファイナルよりも衝撃的かもしれん。これからは、ぷるんちゃんのライブと写真はスルーしないようにしないと。まあ好きでしてるんじゃないけど。どうしょもないときはするかもしれんけど。

うりりん

今日はくもりの1日でしたね

昨日のハロウィンドリームの揃い踏みは豪華でしたね。
オレンジが映えるから特にやね

今日は夢を叶える日だって、
ぷるんちゃんの夢は沢山叶ったのでないかなあ~

エスプラスの発表はだいたい予想通りやったかな。
それでは、お給仕頑張ってね~

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハロウィンドリームカフェいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

でこ出しするとばぶみが強くなるね
でこ出しNGなんかい!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る