ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡昨日は招きも赤門も盛り盛りだくさんっ♡

♡昨日は招きも赤門も盛り盛りだくさんっ♡

9月おつかれさまでしたぁー!!!


みんなはどんな9月でしたかー???



ひなみちゃん1周年イベントがあったり、れいんちゃんファイナルがあったり、QSCSLIVEゲスト出演があったり、あずきちゃんリーダー昇格もあったし、よるちゃんリーダー昇格もありましたね!!!


いろーんなことがあった9月でしたが、全部まとめて9月も充実してたなーって思います!!:relieved:


れいんちゃんファイナルに参加できなかったのは寂しかったけど、少しだけバイバイってできてよかった:persevere:



9月ラストの日も招き赤門共に盛り盛りだくさんな1日でした!!:palms_up_together:


9月ラストの昨日は、ぷるん初の赤門お給仕をしました!!まだ入国をしたこともないから本当に何もかも初めてで新鮮でした!!:sparkles:



まずオープンから17時は招きでお給仕だったんですけど、もえのちゃんと久しぶりにお給仕かぶりーみんしました:heartpulse:

萌え〜♡

黒髪のロングツインが似合いすぎて可愛い:pleading_face::two_hearts:


ほんとに頑張り屋さんで、あと可愛い:heartpulse:


もえのちゃんと今日話してて気づいちゃったんだけど、

オールスターのブロマイドのピンク組が、めちゃめちゃ姉妹感あるの!!!笑


見てもらったらわかるんですけど、ピンク担当全員ツインテールなんです:girl:


並べたらすごくピンクツインテールグループって感じするからピンク組まとめてゲットしてねー:heartbeat:


ちなみにぷるんのオールスターブロマイドの顔が

2年前の写真から1年ちょっと前の写真に変わりました!!:sparkles::clap:


ちょっとだけ最新!やったー!!

りのあちゃんが言ってくれた!!たしか!!


りのあちゃんにありがとうしつつちょっと最新になったブロマイドもゲットしてねーっっ

最新もピンクでツインテールだったから姉妹感変わらず!


ちなみにぷるんが勝手に結成した『チームぴんくツインテールメンバーは、

♡もえの♡そゆん♡りのあ♡ぷるん♡です!!:two_hearts:

よろしくお願いします!!


もえのちゃんとお給仕がんばって、そしてすごく楽しくてずっと可愛かったのではやくまたかぶりーみんしたいなーって気持ちです:thought_balloon:



あと今日は、ハロウィンドリーム制服お披露目の日でした!!:jack_o_lantern:

りのあちゃんのハロウィンドリーム姿初めて見ました!!

ぷるんが1番最初に見た!!うそ!かいりちゃんかも!!

でも1番ってことにしておこ!!


めっちゃ可愛かった!!なんか、表現難しいけど、なんていうんだろう、お人形に新しいお洋服買って着せてあげたみたいな!!似合うー!かわいー!って気持ちと、専用のお洋服ないから赤ちゃん用買ったけどやっぱちょっとだけ大きいなぁでも可愛い!!っていう気持ち!!


本当に可愛かったというか愛おしかったー:pleading_face::heartpulse:えへへ



ぷるんも一応ハロウィンドリームお披露目の日でしたー

制服より可愛くなって心なしかオレンジも濃くなった気がして、写真映えするのでハロウィン当日までの1ヶ月間いっぱい写真撮ってください!!



招きはアラビアンHYPERイベントだったんですけど、ぷるんははじめて赤門通り店にお呼ばれしてお給仕でした!!

(アラビアンハイパーも参加したかったなー

どうだったか参加した方感想教えてくださーい!!)



初の赤門は、まず店内が映えスポットいっぱいだった!どこで撮っても写真映えするなーって思いました!

階段がある店舗って少ないから階段写真撮るのめっちゃいい!!:thumbsup:

なんか、盛れる!脚長効果!!


なかなか忙しくてあんまり写真撮れなかったのがちょっと後悔だけど、でも忙しくしてくれて嬉しかったです!


あと一階でお給仕してたんですけど、ライブのステージがめっちゃ近いから、どこの席でも特等席!!

だからちょっと照れるけど、いいなって思いました:thumbsup:


招きは逆にちょっと距離あるのがライブ感あってみんなで盛り上がれるのがいいところだけど、めーっちゃ近いのも可愛い曲は特にいいなーって思った!:smiling_face_with_3_hearts:


写真もライブもありがとうございましたー!!



赤門ではオープンかららびちゃんのファイナルを20時までやってて、ぷるんは一階だったから二階のらびちゃんの様子全然見れなかったけど、笑顔で帰って行ったからよかったなーと:two_hearts:

最後ニコニコなのがらびちゃんらしくて:face_with_hand_over_mouth:


ぷるんも赤門お給仕お呼ばれしたおかげでらびちゃんファイナルを少しだったけど見れたし最後バイバイできてよかった:pleading_face:



20時からは赤門で初ハイパーでした!!

普段あまり”りーみん紙幣”はハイパーイベントくらいしか使わないけど、初の赤門ハイパーでぷるん初りーみん紙幣を使わせてもらいました!!:euro:


いーっぱいりーみん紙幣挟んでもらえて嬉しかったです!!

お金持ちになった気分:face_with_hand_over_mouth:


はじめてきた方もりーみん紙幣ゲットしてくれてもらいました!!楽しんでくれて嬉しかった!!♡

赤門と招きハシゴ旅の方多くて、どちらも楽しんでくれてそれも嬉しかったです!!:smiling_face_with_3_hearts:


りーみん紙幣初の方も多くて、ぷるんも初だったからこれ挟んでどうするの?って言われて、あ、えーっと、どうするの?って最初になってたけど、なんか嬉しさがわかりました!!:woman_raising_hand:♡笑


ショータイムよかったよーとか、楽しかったよーとか、可愛かったよーとか、その気持ちを形に表してもらってるというか!

その気持ちをもらえてるっていう感じがしてすごく嬉しかったです!!:two_hearts:


だからりーみん紙幣をゲットして、パーティーガールに何かしら心動く瞬間があったらりーみん紙幣をあげることでそれがパーティーガールに伝わる!そういう気持ちでりーみん紙幣を使ってもらえればって思いました!



りーみん紙幣は[10枚セットで¥1100]なんですけど、”りーみん紙幣ガン”っていうのがあって、それを撃たせてもらいました!!


ぷるんめっちゃ嬉しそう:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:

ちょーーーたのしかった!!!りーみん紙幣ガン!!!


あんまりー?みたいなことチラッと聞いてたけど、すごかったし楽しかったー!!!!:heartpulse:

いいね!!紙幣ガン!!!!!!


りーみん紙幣ガンは、200枚分なんです!!:metal:


200枚が降ってくるってすごいよね!!!めーっちゃ嬉しかった!!ありがとうございます!!!!



またりーみん紙幣ガンやりたいなあ:smiling_face_with_3_hearts:


次はハロウィンハイパーイベントか!!

誰かりーみん紙幣ガンやってくれないかなあ??:smiling_face_with_3_hearts:






あと、最後はーーーー

いーっぱいのしゅわしゅわぽん!!!:champagne:


からふるー!!!!!:blue_heart::purple_heart::green_heart::heartpulse::yellow_heart::white_heart::black_heart:

映えてるー!!!!!!:sparkles:

すごーい!!!!


一人で4本もしゅわしゅわぽんしてくれたハイパーご主人様もぷるんの初赤門記念にしゅわしゅわぽんしてくれたハイパーご主人様も2本もポンしてオレンジずくしのオレンジ映えハイパーご主人様も…

本当にありがとうございましたー!!!!!


おかげですごーーーく楽しかったです!!!!:piñata:


こんな映え写真も撮れたしサイコー!!でした!!:two_hearts:




赤門もちょーもりあがりーみんだったので、今日からまた招きでももっともっと盛り上がりーみんしたいと思いましたー!!!



招きの良さを伸ばしていけるようにがんばる!!!:metal:


















いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!