ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡QSCSLIVEゲスト出演!ぴんもん!♡

♡QSCSLIVEゲスト出演!ぴんもん!♡

9/25 QSCSLIVEゲスト出演!本当にありがとうございましたー!!!


この憧れのイベントに出演できたのは、

\\ダンフェスティバル2022//

ぴんくが似合っちゃうんだもん”を応援してくださった皆さんのおかげです!!


本当にありがとうございましたー!!:two_hearts::woman_bowing:



わたしにとって3回目のヘブンズゲートは、また違う刺激がたくさんありました!!


やっぱりQSCSってすごい!!って改めて思いました!


めいどりーみんの中から選ばれたスターキャストにふさわしいって誰が見ても思えるようなパフォーマンスを目の前で見ることができて、それだけじゃなくて一緒にパフォーマンスができて本当に嬉しかったです!!!:sparkles:


見た目お給仕パフォーマンスも全部がプロフェッショナルでした:pleading_face::two_hearts:



ぷるんはまだまだだなーってすごーく思ったので、これからもっともっとぷるん磨きを頑張ります!!!!:punch:




そんな中ぷるんのライブを見たいとリクエストしてくださったご主人様お嬢様がいて、本当に嬉しかったです!!


正直一部のライブはすごく緊張しちゃったしめちゃめちゃ表情固かったと思うけど、だんだんちょっとずついつものぷるんも見せられたかな?と思います:persevere:



なかなか会えないご主人様お嬢様にも会えて、お話ししたりお写真撮ったりライブを見てもらえてハッピーでした!:notes:


でもヘブンズに行かないと会えないって思ったらちょっと寂しいので、名古屋にもいつか遊びに来てくれたら嬉しいなー:relieved:


ぷるんがまたヘブンズに行けるように応援もよろしくお願いします:mega:




QSCSえりぃちゃん

QSCSeggちうちゃん

新宿東口店リーダーこはくちゃん

大須招き猫前店リーダーりのあちゃん


おもちちゃん撮り損ねた:sob:えーん:sob:



ヘブンズのステージで写真撮ってる招きメンバー:two_hearts:

ステージやっぱり広くてすごい:notes:




QSCSLIVEでしゅわしゅわぽんしてもらいました!!:champagne:

うれしいっっっ:two_hearts:


めっちゃめちゃかわいいフィリコ:heartpulse:サプライズで当日名古屋から来てくださったご主人様から頂きました!:two_hearts:

すごぉい!!!:sparkles:びっくりしたー!!!


こんなキラキラでピンクで可愛いフィリコがあったんですね!!

ぴんくが似合っちゃうんだもんなぷるんにピッタリだー:heartpulse::face_with_hand_over_mouth:

更にキラキラのギャラクシーしゃんぱん:star2:

ぴんくずくしの萌えかわしゅわしゅわぽんですねー:heartpulse::champagne:


たくさんたくさんありがとうございます!!!!


あとね、久しぶりにやっと会えたご主人様からノンアルしゅわしゅわぽん2本!!:champagne_glass:

なんと!!シャンパン入ってるよーって言われて2回とも同じご主人様でびっくり!!:smiling_face_with_3_hearts:

 

ヘブンズに来てくれて見守ってくれて優雅に飲んでくれてて嬉しかったです:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


これからもブログコメントかかさずに!そして次会うのは大須で:dash::heartpulse:




やっと会えたー!なご主人様もたーくさんいたし、バーチャルはしてたけどはじめて会えた福岡からのご主人様もいたし、名古屋から来てくれた方もいたし、とっても幸せでしたー:sparkles:


ダンフェス2022はこれで終わりですが、すでにはじまってるオールスター2022もぜひ応援よろしくお願いします!:kissing_heart:




ダンフェスぴんもんの応援本当にありがとうございました!!こんな素敵な経験ができたのは、予選からずーっと応援してくださった皆さんのおかげです!!!

いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!