ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡QSCSLIVEゲスト出演!ぴんもん!♡へのコメント

ひーちゃん

QSCSライブお疲れ様!

QSCSのスターキャストとの共演、へぶんずの大舞台でのライブ、本当にお疲れ様!
確かに最初は緊張が見えたけど、その後はぴんもんらしい、ぷるぷるらしいライブでとってもよかったよー!

サプライズ、本当に喜んでくれてよかった。
一目見た時にこのフィリコしかないてビビッときたやつ!
このQSCSライブでダンフェスは終わりだけど、本当に予選からたくさんたくさん頑張ってきて、俺たちの知らないところで努力してきた結果がこういうことに繋がって俺も嬉しいて思ったよ!
QSCSに負けないくらいそれ以上にぷるぷるは素敵だったよ!
フィリコ用に用意してたスピーチはまたこっそり伝えにいくね!
QSCSライブとっても楽しかった!ありがとう。

つっくん@

こんにちは!

ちょっと出遅れた?←

QSCSライブ
ゲスト出演お疲れさまでした!
沢山楽しんできたみたいで
なによりですわ〜!←←←w
最近ハマってるVTuberのお嬢様風に言ってみた(笑)

QSCSキャストのお給仕やパフォーマンス
見てみたくなるじゃんか( *ºΔº )
ライブもほんま凄いって聞いたでー!

その中で一緒にライブも出来たとか!
スゴすぎ!
俺も直接見たかったなー
って気持ち(笑)
今度は見に行きたいなー!

ぷるんちゃんも緊張することあるんやの!(笑)
なんかダンフェス決勝の日も緊張してなかったって
聞いてたから意外やわ( ´˘` )

みんなとの写真もありがとね!
可愛すぎる( *´︶`*)

そして、シャンパンもおめでとうね!
可愛いフィリコも素晴らしい!

オールスターも始まったし
バタバタやの(笑)
頑張ろーねえ!

またぷるんちゃんに会えるの楽しみにしてるわー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

涼太

QSCSLIVE

最高に楽しかったよ(o^^o)おもちちゃんとのジュリエットは凄く照れましたわ\(//∇//)たくさん踊ってお疲れ様。また大須に会いに行くからね。ボイスチェキとVIPカードのイラストお願いしないと(°▽°)

たつやくん♪

ぷるんちゃん、本当によかったね‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!

ぷるんちゃん
QSCSライブにゲスト出演できて
本当によかったね‼️
そして何より久々に
ぷるんちゃんに会うことができて
僕はとってもうれしかったよ!

僕自身もっともっと
ぷるんちゃんにお祝いしたかったよ。
本当にごめんね。
なかなか大須まで
会いに行けないけど
必ず大須まで
ぷるんちゃんに
会いに行こうと思ってるから
待っててくださいね!

これからも変わらず
応援しますから
これからもずっとずっとよろしくね!
また楽しく一緒に過ごそうね!
もっともっとお話もしようね。

それでは
お給仕がんばってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。




はっちゃん♏

こんばんは

QSCSLIVEお疲れ様です。現地行けなかったけど。Twitterとか見て盛り上がってるなぁと思ってました。QSCSライブなかなか行けてないから入国したい。大阪近いから余計にね

マッチョ

みゃっ!

優勝本当におめでとう!
まぁぴんもんが優勝するのはわかってたよ?
にしてもすごいなぁ
これからはぷるんちゃんがお給仕する日毎日行こうかな?
そんくらい会いたい!
今日も会えて幸せ〜
またお給仕頑張ってね!

かわこのミミッキュ

こんばんは

また来月会いたい

ハロウィンドリームで

ゆうにゃん

お疲れ様

QSCSライブお疲れ様!
久しぶりに会えてよかった〜。
プロミス入れたの気づいてくれて
めっちゃ嬉しかった。

また大須にも遊びに行くね。

ブラウン

おつにゃん

おもちちゃんと撮り損ねた
そこのめいどさん
もう一度、ヘブンズに
行ってらっしゃい!

うりりん

今日はくもり時々晴れ

QSCSライブお疲れ様でしたー
最初はQSCSの方達に圧倒されていた感じやけど、
二部あたりからは段々と慣れてきていたね。
更なる上を目指して精進していこうと言う思いが沸いてきたということなので、
それだけでも東京に行った甲斐があったと言うことやね。

東京の旅も満喫出来たと言うことなので、
今日からまたお給仕頑張らないとねー
それでは~

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る