ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡QSCSLIVEゲスト出演!ぴんもん!♡へのコメント

あやぴょん

お疲れ様〜!イベントあるたびやっぱりぷるんちゃんはすごいなって思いました^ - ^いろんな人の投稿見てるとすごく愛されてるなとも思う〜ぷるんちゃんの努力がいろんな人に伝わってる証拠だね!顔の可愛さ最強スタイル最強(最近さらにスタイル更新してるよね)みんなを魅了する何かも最強って…最高すぎじゃないですかあああ♡♡

たけし

ぷるんさんアゥエイの秋葉原ヘブンズでのお給仕お疲れ様

ノンアルシャンパン宣伝して頂き感激!!まさか3度目対面もまたしてもヘブンズになるとは…ホーム大須招き猫前店で対面出来ない…この気持ち…こうなったらこれからの大型イベントはぷるんさんには何が何でも出場して頂いてヘブンズでの対面を増やせる様に。又可能ならみことさんも一緒に秋葉原へ連れて来て頂きたいなと…ぷるんさんを私これからも応援して行く!!

れいあのマツカワ 

QSCSLIVEお疲れ様

QSCSLIVEお疲れ様。楽しんできたみたいだね、可能ならば俺も見たかったな。あのメンバーの中でもぷるんちゃんは可愛いし華があると思うよ。あとTwitterの復活もおめでとう。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る