ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡頭の中がいーっぱいだー!♡

♡頭の中がいーっぱいだー!♡

最近ね、めいどりーみんのことしか考えてない!!

頭の中がめいどりーみんめいどりーみん夢の国で遊びましょ状態です!!:partying_face:


ファイナルまであと16日?で、かなりファイナルの現実味を感じる数字になってきてしまった:scream:

ファイナルイベントのこととか招きのこととかご主人様お嬢様のこととかで毎日頭がいっぱいです!!:exploding_head:


お給仕では今まで以上に毎日幸せをいーっぱい感じてるし、今日で最後って寂しい気持ちになることも増えてきたし、おうちではイベントのことをずっと考えてて本当にめいどりーみん充してますねぷるんちゃん!!:heartbeat:


このらむ耳が付けられるのもあと少し!寂しいねー:persevere:



ファイナルイベントが金曜日だからお仕事や学校がある方も多いと思います:persevere:

でもわざわざお休みをとってくれたりお仕事の前、お仕事終わりに時間をあけてくださってるご主人様お嬢様もいて、すでにファイナルイベチケットの予約報告もたくさん聞けて幸せいっぱいです♡


1番最後の枠はこの前残り1枠でした!!うれしい!!♡

ラスト1枠誰がゲットしてくれるんだろう:sparkles:


でもファイナルイベントは最後だけじゃなくて、他の枠も全力でぷるんのめいどりーみん人生をもっともっと知ってもらってお別れできるような内容で考えてるので、ぜひどの時間も予定を空けて来てほしいです!!

ぷるんがめいどりーみんでお給仕する最後の日なので!!よろしくにゃんです!!!:kissing_heart:


チケット制の枠だけじゃなくて、一枠だけ超VIP様限定枠っていうのがあるんですけど、VIP枠に参加したいって言ってくださる方がいるのがちょーーーーびっくりなのとめーーーっちゃ嬉しいです!!!!:two_hearts:


10万円以上のシャンパンご注文の方は【超VIP様限定枠に参加することができて、その方には特別な招待状をお渡しするんです!:sparkles:


受注シャンパンは基本2週間前までなので、11/11(金)のりのあちゃんBD &ナースイベントくらいまでのご注文期限になります!!すぐですね?!!:dash:


いーーっぱい悩んでください!!!

ただ、最後の日にかなり少ない人数で1時間15分貸切状態になるので、ぷるんちゃんのめいどりーみん最後の日をたくさん独り占めしたいと思ってくださる方は簡単ではないですが、参加してくれたら嬉しいです!!!:two_hearts::pleading_face:






あ!そうそう!

昨日からぷるんちゃんクリスマスドリーム制服解禁!!:heart:

似合うかにゃー?:two_hearts:

もふもふで気持ちいいんだー:cloud:


あともう一つ今日から解禁だったのがー、

明太子ー!!


明太子ソースオムライスぷるんも今日早速食べました!!

ホワイトソースとは全く別角度の新入りが来てびっくり!!でもおいしかった!!:two_hearts:

みんな言ってたけど、ほんとにしっかり明太子だった!!


これからホワイトソースに代わるオムライスの定番にしてくださいねー!




あとみんなさん!!

りのあちゃんBD &ナースイベントが迫ってきましたねー!

デコチェキも頑張って作成中!!予約物販は今日届いたみたいですねー!♡

当日の物販もめーっちゃ可愛かったので、オープン(11:30)から物販ゲットしにきてくださいねー!!!:palms_up_together:


ぷるんはナースじゃなくて、敢えての女医さんです!!:eyeglasses:


ナースはegg発表会で着たことがあったので、せっかくなら着たことないのがいいなーと思ってナースイベントだけど女医にしました!:wink:


女医ぷるんの診察うけて、ナースなメイドちゃんたちに看病されに来てくださいっ:heart::lab_coat:



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!