ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡頭の中がいーっぱいだー!♡へのコメント

おっくん

こんばんは!

今日はありがとうございました!
正直な所、今日がファイナル行けんから、最後に会える日やって相方に誘われてなかったら会えんとバイバイになる所やって、相方には感謝もしてるんよ、相方も今日しかなかったらしいけどね(笑)

相変わらずの人気のぷるんちゃんで、全然喋れんかったけどライブも、プレートもシャンパンも出来て少しでも思い出を残せたのならいいかなって思ってるん。
最後まで、いるつもりなかったんやけどいれることになったから、速攻シャンパンいれたんよ(笑)
プレートの授与式に言われたのが俺らしくないって言われたから、俺らしく最後に終わりたかったんよね!(笑)
沢山って思い出は確かにないんかも知れんけど、ぷるんちゃんのおかげで、招きに行って会えた時は楽しかったよ!ありがとう!

お国でも、色々と大変な事や壁にぶつかる事もあると思うけどお給仕してきたことを、思い出してやっていったら、乗り越えられると思うから頑張ってね!いつでも応援してるから!

残りあと数日やと思うけど、ファイナルまでぷるんちゃんらしく可愛く元気に走りきってね!
今日は短い時間やったけど楽しかったよ!ありがとう!
では!またいつか!

とし

夢のくまたん

いつも楽しませてくれてありがとう
沢山の思い出をありがとう
全てに感謝

りーみん

ぷるんちゃんの…

お誕生日をお祝いに行きます!

久しぶり…約1年ぶりだなぁ

たつやくん♪

ぷるんちゃん、やっぱり寂しいよ‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
ぷるんちゃんファイナルまで
あと15日になったね。
やっぱり寂しいよ‼️
でもね
ぷるんちゃんが決めたことだから
心に受け止めて
前向きに頑張ることにしたよ。

ぷるんちゃん
明日のナースイベント
楽しみにしているよ!
女医さんのぷるんちゃんに
会えるの楽しみにしてます。
また一緒に楽しく過ごそうね!

それでは
改めてこれからもずっとよろしくね!
ファイナルまで
お給仕頑張ってね!
最近寒くなってきたから
体調に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

さく

あと半月!

こんばんは^ ^あっという間に後半月だなぁ!ファイナルとわかって1ヵ月半で2年半分と思ってガッツリ行ってるよ!何もなければ、ファイナル合わせてあと5回くらいかな?タイミングが合えばまた、よろしくね!
オムライス美味しそう!食しゃなきゃだね!

さき

高級なアメちゃん

ぷるんちゃんにぴったりな可愛いフィリコを卸す事が出来そうで嬉しいです!VIP枠堪能します(´˘`*)
ナースイベント、今年も衣装併せしたかったんだけどその日はお仕事なので、私も職場で1人ナースイベントしときます。
ぷるん先生の専門はぷるぷる内科?とかですか?

れいあのマツカワ 

ぷるんちゃん

最近よくふとしたときにぷるんちゃんに後何回会えるだろうと思う時がある。寂しくなるからしっかり数えないけど。クリスマスドリーム似合ってて可愛かったよ、ぷるんちゃんは何着ても可愛いね。ナースイベントは女医になるんだ、女医のぷるんちゃん楽しみだな。たぶん行けるはずだから。

クレヨンしんちゃん

ファイナル入国しようかと思ったけど、

あと2週間くらいやね? 
もう、屋~根。(笑)(^.^)

っていうのは置いといて、タイトル回収するね。

ファイナル入国しようかと思ったけど、チケット制って聞いたからやめとくわ。(笑)(^.^)
わからんし、行けるかどうか。

まぁたぶんもう亜鉛と思うけど、月末付近の月曜夜入国する事にしたので。(^.^)

今まで、ありがとう。
ぷるんと出会えて、俺は幸せでした。ヽ(´▽`)/
またいつか会えると信じて、バイバイ(^o^)/~~

って言っても、まだ何度かブログ更新するかな?(笑)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

うりりん

おはようございます

今日はいい天気だね。

僕もぷるんちゃんのファイナルに向けて色々と考え事をしてしまいます……
時は胸が締め付けられることも…
その影響かぷるんちゃんや他のメイドちゃんに迷惑を掛けることがあって申し訳なく思っていますm(_ _)m
なので、あまり考え込まずもっと楽しくいかなきゃと改めて思いました。
残り16日となってきましたが、よろしくお願いします。

ナースイベントは女医さんなのね。
これがファイナル前最後のイベントになるので、思いっきり楽しまないとねー

クリスマスドリームや明太子オムライスを堪能出来るのはもうちょっと後かなあ~

それでは、今日のお日様のお給仕も頑張って下さい~

かわこのミミッキュ

おはよです

ぷるんぷるん氏に会えるのもあと何回?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る