ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぷるんファイナル!幸せをありがとう♡

♡ぷるんファイナル!幸せをありがとう♡

ぷるんファイナルイベント

〜お姫様にしてくれたみんなへ〜

2022.11.25

本当に本当にありがとうございました!!

2020.06.02〜2022.11.25 の約2年半めいどりーみんでみんなと出会えて、一緒に素敵な思い出がつくれて幸せでした:heartbeat:



2年半本当にいろいろなことがありました!!でも今思うと全部が大切な思い出です!!:sparkles:

ゼリーの街で過ごす2年半とは比べものにならないほど濃くて忙しなくてでも楽しくて幸せな2年半でした!!:two_hearts:



メイドちゃんになったきっかけは些細なもので、すごく大きな志を持っていたわけではなかったけど、今思うとももこちゃんとお空の国ではじめて話した時に、考え方が変わってた気がします!


ももこちゃんとドキドキしながら初お給仕を迎えてから本当にいろんなことがあったし、たくさん成長したと思います!!


まずは夢の国にきて1ヶ月の頃、『QSCSegg』に就任して毎月のegg発表会があったり、いろんなメディアに出させて頂きました!

初めてのテレビ出演はぷるん1人でとっても緊張した!!(((´._.`)))

でも活動を2年間している中でYouTubeやテレビなどのメディア対応にも少しだけど慣れて、たくさんお給仕を重ねていくうちに自信もついていつも通り目の前の方を楽しませたいっていう気持ちで堂々とお給仕できるようになった気がします:face_with_hand_over_mouth:



お給仕半年以内のメイドちゃんが成長を競う新人戦:beginner:

はじめてのオールスター:star2:

はじめてのダンフェス『この夏は、君と。』:rainbow:

2回目のオールスター:clubs:

リーダーコンテスト:heart_on_fire:

最後のダンフェス『ぴんくが似合っちゃうんだもん』

QSCSLIVEゲスト出演


みんなと一緒に頑張ってきたことがぷるんを成長させてくれたし、自信にもなったし、何よりたくさんのご主人様お嬢様に出会えたきっかけにもなった大型イベントは、全部がかけがえのない思い出と経験になりました!!:sparkles:



ぷるんの輝ける道を示し続けてくれたももこちゃんとサポートしてくれたメイドちゃん、いつも全力で応援してくれたご主人様お嬢様たちのおかげです!!

ぷるんはいつも目標があって、応援してくれるみんなにとって自慢のメイドちゃんになりたいって思ってたから頑張れたし、一緒に達成しようと頑張ってくれるみんながいたことが幸せでした!!:heartbeat:



毎日プレートチャレンジ100日間達成も

たくさんの大会出場も優勝も経験できて

ベストオーダー賞も3位だったけどずっと言ってたことが結果に出たねー!

毎月のおんぷちゃんランキングもいっぱい1位になったし、1ヶ月で350曲も達成できたー!!

ダンスもだめだめだったのに、ライブリストも102曲まで増えました!!

お給仕回数は全部で597回!!あと3日で600回だったのはちょっと悔しいけどねー!!


自分自身の努力もだけど、ぷるんはみんなに支えられて一緒に達成した目標ばかりで本当に幸せものです:heartbeat:


ありがとうございました!!




そしてファイナルイベント当日、今回は挨拶もできずにバイバイしたくないって思って招きはじめてのチケット制にしました!!想像してたよりもたくさんご主人様お嬢様がかけつけてくれたことがとっても嬉しかったです!!:two_hearts:

忙しい平日なのに、予定を空けてきてくれたり、予定の合間を見つけてきてくれたり、急遽無理やり時間をつくってきてくれたり!本当に嬉しかったです!!


思い思いに伝えたいことを全部伝えられた訳でもないし、一人一人もっとありがとうを伝えたかったって正直思ってるけど、お写真の時にちょっとお話できるように時間をとったりお見送りだけでもできてよかった!!


ファイナルイベントの時にライブ中にお別れでバイバイも出来ず一言も挨拶できないで帰っちゃってたーってことがあるあるだったから、それに関しては悔いなし!!



ファイナル当日は、たくさんのおめでとうとこれからのぷるんの幸せを願う言葉をいっぱい頂いてとってもあたたかい気持ちになりました:heartbeat:

こんなに優しいご主人様お嬢様たちに出会えて幸せです:two_hearts:





ソウルメイト式♡りのあ♡

りのあちゃんとぷるんのソウルメイト式

お互いに想いを手紙にして読みました!一緒に2年半お給仕をしてきて、やっぱりずーっと心が通じてたって思えて嬉しかったです!♡

はじめから最後まで、お互いにないところを羨ましくも尊敬し合ってライバルでもありソウルメイトでもあってすごくいい仲間と出会えて一緒にお給仕できて幸せでした!

ここまでぴったり足りないところを埋め合えて高め合える存在ってなかなかいないって思います。

今までみんなを支えてくれたりのあちゃんだけど、りのあちゃんが主役だって思ってるぷるんを含めたたくさんのご主人様お嬢様のためにこれからもりのあちゃんらしくちょっとのわがままをプラスしてお給仕してほしいです♡

ぷるんのわがまま姫『ティアラ』をりのあちゃんに託したので、これからのりのあちゃんをよろしくお願いします♡



ももこちゃんからのお手紙

ぷるんが夢の国に来た時からぷるんの輝ける道を常に示し続けてくれて、お給仕初日からファイナル当日までずっと見守ってくれたももこちゃんからのお手紙!

店長と部下だけど、一番ご飯に行ったり遊んでくださったのはももこちゃん!!

お給仕はじめから最後まで一番近くで見守ってくれてたくさん相談にのってくれてもちろんめいどりーみんの

こともお給仕以外のこともたくさん応援してくださいました!

本当にずーっと頼りにしてた夢の国のママ!!♡

ぷるんものゼリーの街の家族までもそんなももこちゃんのことをすごく信頼しててだいすきです♡

2年半本当にありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします!!






もっともっと一人一人にお礼が言いたいところだけど、書ききれないので、お花やケーキなどのお写真とともにありがとうの気持ちを少しだけど書きたいと思います!



まーくん

お誕生日もファイナルもお花を贈ってくれてすごく嬉しかったです!♡知らなかったからびっくりもしました!!だって!23日に届いて、25日にもお花届いたから!!びっくり!!間違い?!って最初思った!笑

毎回まーくんからぷるんの嬉しいことをしてくれてとっても嬉しかったよー!!

ファイナル前に出会ってくれてありがとうございました!♡



ブラウンさん

モンブラウン!遠くに行っても見守ってくれてお祝いも本当にありがとうございました!!はじめてのイベントの新人戦でお花を頂いてから、たくさんブラウンさんからお祝いのお花を頂きました!ファイナル当日も贈ってくれてとっても嬉しかったです♡ファイナルタペも届きました!ブラウンさんからのメッセージすごく嬉しかったです!!きっとチベットスナギツネをみたらこれからもモンブラウンを思い出す( *´艸`)



ミミッキュさん

ぷるんの回レ!雪月花を1番多く見てくれたのはたぶんミミッキュですねー!!いつからかタペとかグッズとかゲットしてくれたりお祝いもたくさんしてもらいました!ぷるんちゃんに似てるものを集めて見せてくれたり、ミミッキュをモンスターボールで捕まえたり楽しかったです!これからも招きのみんなとたくさん思い出つくってください!!♡



いわちゃん

いわちゃんの応援してるメイドちゃんと毎回仲良しでなにかと関わりも多かった!!いつも塩対応されてたけど!!2人セゾンいわちゃんに覚えたら発動するって言われたけど、結局2回?3回かな?もっと見てほしかったのにー!これはこれからもずっと言います(•'-'•)でも2人セゾンはぷるんのライブリストの中でもよく踊る人気曲になったからちょっとだけ感謝もしてます(•'-'•)笑

これからも名古屋と大阪にたくさんたくさん行き来してめいどりーみん充してください!!



よごれさん

遠くから遊びにきてくれて、毎回テンション高いよごれさんとわいわいするのすごく楽しかったです!!ギャルよごれさんとギャルぷるんの絡みが1番思い出!!笑

よごちゃみこれからもギャル魂でケーキづくりと招き通いしてくださいぽょー♡



みきちゃん

たくさんたくさんありがとうを伝えてくれてこちらこそすごくありがとうの気持ちでいっぱいです!!♡

ここ2、3ヶ月ですごーく仲良くなって、ファイナルがすぐに発表って感じになっちゃったけど変わらず応援してくれてお祝いしてくれてとっても嬉しかったです!!

これからもみきちゃんが旦那さんと健康で幸せな毎日が送れますように願ってます!!



なおくん

ファイナル唯一のバスケットフラワー!久しぶりにバスケットフラワーを贈って頂きました!やっぱり豪華で可愛くて素敵でしたー!!♡

毎回メイドちゃんでも気づいてないうちからお祝いをしにきてくれて、はじめてのお花からファイナル当日まで毎回欠かさず頂いてた気がします!!本当にありがとうございました!!

これからも全員を応援してくれる優しくて素敵ななおくんでいてください!!



パパ

遠くからお祝いとかしてくれたり、バーチャルでおはなししてくれたり毎回とっても嬉しかったです!!ぷるんの希望をまず聞いてくれるところがすごく優しいしさすがぱぱだなーって思ってました!!

これからもみんなの優しいぱぱでいてください!!♡



かいぶぅさん

はじめてのシャンパンとおなじシャンパンでファイナルもお祝い!粋で嬉しかったです!!♡誇り高きアイドル踊りながらファイナルイベント当日はじめての涙が出そうでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

そのあとすぐまなちゃんと泣いちゃったけど!!

ぷるんの上手とも言えないライブを好きになってくれてたくさん見てくれて本当に嬉しかったです!!

かいぶぅさん、まなちゃん、しゅあちゃん、ぷるんの思い出を一生忘れません♡

本当にありがとうございました!!!



ほくしんさん

ももこちゃんと連盟の大きなバルーンスタンド!!びっくりしました!!すごく嬉しかったです!!ほくしんさんきっとブログとか見ないだろうけど(´-д-`)笑

店内に一個ほくしんさんのバルーンスタンドがすごく目立ってて可愛くて素敵でしたー!!映え写真スポットにもなった!!

ほくしんさんはいつもふらーっとあらわれて、でも結構グッドラッグパーティーとか大事な時にも現れてくれてなんだかんだたまたまだけどさすがほくしんさーんって思ってましたー( *´艸`)

結構思い出いっぱいある!!本当に本当にありがとうございました!!!



さきちゃん

約束のぴんくエンジェルからの初めての飴のフィリコ!本当にありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

さきちゃんと出会ったのはぷるんがはじめてのオールスター出場が決まって、いろいろ大変だったりした時で、むしろぷるんがさきちゃんに救われたというか元気をもらいました!それから2年間もぷるんを応援し続けてくれて、一緒に成長して一緒に頑張ってきたって勝手に思ってます(*´°`*)さきちゃんは言ってた通りの立派な看護師さんになってて本当にすごい!!

これからもさきちゃんをずーっと応援してます!!♡



たきくん

たきくんが来てから金カルがぷるんの定番曲になりました!!今までこんなに踊ったこともなかったしファイナルイベント当日にやりたい曲に入れる日が来るなんて思ってなかった!たきくんのおかげでぷるんの思い出曲になったよ!!ありがとう!!( *´艸`)

たきくんが来てくれた3ヶ月間!毎日来てほしいくらい楽しかったです♡

夢の国で出会ったお友達ともずーっと仲良くしてくれたらぷるんは嬉しいです!!ぷるんはこのピンクのくまたんとずーっと仲良くします♡



ゆうた先生

ぷるんに似合うおいしそうなぴんくマカロンのフィリコ本当にありがとうございます♡これ個人的にりのあちゃんっぽくもあるからだいすきです( *´艸`)

ゆうた先生はやっぱり先生感というか、すごく落ち着く優しい雰囲気がいつも来てくれるたびに励まされてました!楽しくなるとよし、行くかってシャンパンあけるのも楽しかった!( *´艸`)

会いたかったと大声ダイヤモンドはゆうた先生との思い出曲です!!これからもずーっと大切にします♡



さくさん

ぷるんファイナルが決まってからの1ヶ月半、本当に本当にさくさんラッシュが楽しかったです!!

ファイナルの日もこんなにたくさんのお祝いをありがとうございました!!2年半分の遅れを取り戻そうとしてくれて充分すぎるくらいの幸せをもらいました!!

さくさんからのシンプルだけどあたたかい言葉が心に刺さってさくさんがしゃべるたびに当日泣いてたけど、笑

そんな力があるさくさんにこれからも招きのメイドちゃんを支えてほしいなって思います!本当に1ヶ月半たくさんのちょー濃い思い出をありがとうございました!!忘れません!!



たつやくん

おーきなおっきなお花と当日急遽のエンジェルシャンパン本当にありがとうございました!!

たつやくんおうちすごく遠いのにファイナル決まってからイベントの時は朝早くから駆けつけてくれて一日中ぷるんを見守ってくれて嬉しかったです!!♡

出会ってからもう2年!はじめてのオールスターは悔しい思い出だったけど、たつやくんと出会った特別な日って思えるようになりました!( *´艸`)

遠くからずーっと応援してくれて、バーチャルの思い出が1番多いたつやくん!本当に2年間ありがとうございました!!♡



はるかちゃん

ぷるんのファイナルイベントをちょー豪華に可愛くしてくれて、最後にぷるんはじめての経験もさせてくれて本当に本当にありがとうございました!♡

いつもはるかちゃんが来てくれる日は、もっと可愛くしなきゃーって思ってた( *´艸`)♡

はるかちゃんの受験勉強終わった途端にぷるんのファイナルを発表することになっちゃってごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でもファイナル決まってから全力でお祝いしてくれてとっても幸せでした!

ぷるんにはもったいないって思うくらいの気持ちを伝えてくれて、でも純粋で大きな気持ちが本当に嬉しくて可愛くていとおしかったです♡ぷるんをお姫様にしてくれてありがとう♡

これからのはるかちゃんの人生が幸せで溢れますように!



ひーちゃん

最後までぷるんのわがままを聞いてくれてありがとうございました!♡ずーーっと憧れだったピンクエンジェル♡ひーちゃんはいつもメイドちゃんのことも招きのご主人様お嬢様のことも気にしてくれてて、きっと大変なこととかいっぱいあってもぷるんの気持ちを最優先に考えて心配してくれてとっても優しいなって思ってました!

ひーちゃんが何がしたいよりぷるんがどうしたいかをまず聞いてくれるひーちゃんすごく素敵!!もうここ最近ずーっとぷるんのわがままだらけだったけど、毎日優しくにこにこ聞いてくれたひーちゃんと幸せな思い出たくさんです!!年越しの特典花飾り大切にします!2年半の思い出全部ずーっと大切にします!!ひーちゃん本当にありがとう♡



ろひくん

ろひくんが来てからの2年間きっとぷるんのわがままぶりが加速しましたね!!( *´艸`)最後の最後までぷるんのわがまま聞いてくれてありがとう!!♡

2年間、来れるときはほぼ毎日来てくれて、何気ない日常の思い出が本当にたくさんありますね!!ぷるんが成長しておねえちゃんになっていくことを喜んでくれてたけど、それと同時にできることも増えてゆっくりお話しする機会もちょっと減っちゃったけど、それでもぷるんが活躍する姿を誰よりも喜んでくれてとっても嬉しかったです!!ろひくんにもらったたくさんの幸せを胸にゼリーの街でも幸せに過ごしていきます!!本当に本当にありがとう!♡



まさまささん

2回目の店内装飾!!寂しいファイナルがたくさん続いてて、そんな時にぷるんのファイナルも決まって、最後に大きなお祝いをありがとうございます!!

遠くに行っちゃったから直接ぷるんのファイナルを見てもらうことは出来なかったけど、とっても幸せなファイナルイベントになりました!!まさまさの店内装飾があったからもっともっと可愛いぷるんちゃんでファイナルを迎えられました!本当にありがとうございましたー!!♡




VIP枠に参加してくださった8人のご主人様お嬢様から頂いたお祝いプレート!!

一人一人からのあたたかい言葉がとっても嬉しかったです!!ぷるんを心から支えてくれた8人と出会えためいどりーみん人生とっても幸せでした♡




当日お祝いをしてくれたみんな!!

ファイナルイベントに足を運んでくださった全員にありがとうの気持ちでいっぱいです!!みんなの存在があったから2年半頑張ることができました!!もっともっとたくさん思い出つくりたかったって思うけど、ファイナルが決まってからからの1ヶ月半は毎日毎日たくさんの優しいあたたかい思いを受け取って1番幸せな1ヶ月半だったって思います♡

ぷるんのために時間をつくってファイナルを見送ってくれたみんなのこと絶対忘れません!!

こんなにたくさんのご主人様お嬢様に出会って、しかもひとりひとりとたくさん思い出があって、改めて幸せな濃い2年半だったなって思いました!



当日は来れなかったご主人様お嬢様からも気持ちは届いてます!!

ぷるんと出会ってくれた全てのご主人様お嬢様に感謝の気持ちを込めて、

幸せな毎日をありがとうございました♡



見渡したらぷるんをきっかけにめいどりーみんを知ってめいどりーみんを好きになってくれた方もいて、ぷるんをきっかけにメイドちゃんになってくれた子もいて、

めいどりーみんのメイドちゃんとして頑張ってよかったって心から思いました:heartbeat:


こんな私でも夢中でやってきたことが誰かに伝わって誰かの人生を変えるきっかけになれるって本当に素敵ですよね!!

もしかしたらメイドが天職だったのかなって思うくらい本当に毎日のお給仕が楽しくて大好きでした!



でも、もう一つの天職は、やっぱりお姫様:two_hearts:

これからもぷるんの幸せを願ってくれる優しいご主人様お嬢様たちのことを思い出しながら、お姫様としてぷるんちゃんは可愛く楽しくゼリーの街で過ごします!!!



ぷるんはめいどりーみんで出会ったご主人様お嬢様、メイドちゃんたちも運命で、出会うべくして出会ったって思ってます:heartbeat:

ぷるんがいた長いとも言えない2年半にめいどりーみんにきて、そしてぷるんと出会ってくれてありがとうございました:sparkles:

とっても幸せな自分らしくいられるめいどりーみんをファイナルしたからには、ゼリーの街でもぷるんちゃんらしく幸せな人生を送ります:two_hearts:


本当に本当にありがとうございました!!:sparkles:




ぷるんのだいすきな夢の国をこれからも見守り続けてください!!♡




いいね 12

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!