ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ぷるんファイナル!幸せをありがとう♡へのコメント

あやぴょん

幸せにならなきゃぷんぷんぷるん

想いは今まで伝えてきた通りだよ!人生の一部になってくれてありがとう。癒しとして会いに行ってた^ - ^ 一目惚れしたメイドちゃんがいろんな人に愛されてる姿を見るのも本当に楽しかったな〜出会いに感謝。ぷるんちゃんでいてくれて、ここまでメイド人生続けてくれてありがとう( i _ i )♡♡ぷるんちゃんは世界で一番お姫様です。卒業おめでとう!あやぴょん

ぷるんちゃん卒業しちゃったの!?おめでとう!やけど寂しくなるなぁ( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )とてもステキなぷるんちゃんともっと仲良くなりたかったです( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )これからもきっと活躍するね!またどこかで会えたらいいな♡♡みっつー

ひーちゃん

今までありがとう!

ファイナルイベントそしてブログの作成お疲れ様です。
とっても素敵なぷるんちゃんの心がこもったブログ、感動しました。
ファイナルイベントのお返事ムービーも今日届きました。
本当にありがとう!

写真集にぷるんちゃんが書いてくれたけど、ぷるんちゃんと初めて会ったあの日はぷるんちゃんとこんな仲になるとは本当に想像できなかった。
初めてのぷるんちゃんのオールスター決勝戦。
俺はぷるんちゃんの事、応援できなかったけど、ぷるんちゃんの事はずっとみてました。あの悔しさをバネに頑張ってきたから今のぷるんちゃんがあるのかなて思います。
100日連続プレートも本当に誰にも破られないめいどりーみんの伝説として残ると思います。その最初のプレートを入れれた事は本当に嬉しくて誇らしく思います。

ブログのエンジェルシャンパンのコメントもありがとう!
『ひーちゃんが何がしたいかよりぷるんがどうしたいかをまず聞いてくれる』て言ってくれてるけど、俺にとってぷるんちゃんの気持ちが1番大切です。ひーちゃんがしたい事はぷるんちゃんが喜んでくれる事です。
やれる事は限られてるけどそれでもぷるんちゃんが喜んでくれる事、それをいつも考えていました。
ファイナルイベントのエンジェルシャンパン、メイドちゃんのチェキボード、お誕生日会のサプライズプレゼント、そしてQSCSライブでのサプライズなどなど。
特にQSCSライブのフィリコは、あの宝石の模様がペイズリー柄といってその歴史は古く、諸説あるけれど、もともとはお守りや魔除けのような意味合いが込められていたとも。ぷるんちゃんが、悩みや不安から自由で、いつも安らかにいてくれますようにて想いがこめられてます。
8月色々大変だったと思うので少しでもその気持ちが晴れるようにて。
そしてこれからのぷるんちゃんの人生でも、嫌な事、辛い事、悩みや不安を取り除いてくれるお守りになったらいいと思います。

Twitterのリプで、『ひーちゃんのいない招きは見たこともないし、想像できない』て言ってくれて嬉しかった。
俺もぷるんちゃんとの幸せな思い出のおかげで、ぷるんちゃんがいない招きをもう思い出せないよ。
もちろん招きは大好きだけど、それはぷるんちゃんがいたから。ぷるんちゃんの大切な場所で大好きな場所だったから。
だからこれからもこの先もぷるんちゃんが1番です。
ぷるんちゃんの事、忘れません。
幸せな時間を、楽しい思い出を、そしてかけがえのない宝物をたくさんありがとう。

ろひ

ぷるんちゃんと出会えた2年間幸せでした

色々とお話ししてきたけど、まだ伝えてなかった事書いてみるね
ぷるんちゃん甘やかし隊ができた秘話
これはぷるんちゃんが初めてのアワードで新人賞を受賞するあたりの頃
ももこちゃんとらうちゃんから、新人賞を受賞すると招きの子はいなくなるジンクスがあるから、ぷるんちゃんが絶対にいなくならないようにしよう
ぷるんちゃんをいっぱい甘やかせて、ずっといられるように見守っていこうという3人の誓いからぷるんちゃん甘やかし隊ができました
ぷるんちゃんをいっぱい甘やかしてわがままをいっぱい叶え、ぷるんちゃんのそばにいることが当たり前の存在に慣れるように行ける日は毎日会いに行った2年間でした
ぷるんちゃんの色々な一面が知れ、一緒に喜びを分かち合い、悲しくて辛かった時は励まし合い、喧嘩してしょんぼりな時もあったけど全てが幸せな日々でした
ぷるん姫も素ぷるんも全部が大好きです
ぷるんちゃんお疲れ様でした

つっくん@

大好きなぷるんちゃんへ

まずは
卒業、おめでとう( ´˘` )
2年と半年お疲れさまでした!

メイドちゃんになろうって思ってくれて
そして招き猫前店に来てくれて
2年半駆け抜けてくれて
頑張ってくれてありがとう。
その中で出会ってくれて
ほんとにほんとにありがとう。
ぷるんちゃんに出会えて
俺は幸せやったよ( *´︶`*)

てかさ、お給仕始めて1ヶ月でeggちゃんて(笑)
スーパーメイドちゃんやん((((;゚Д゚))))
さすがです!

ぷるんちゃんが挑んできた大型イベント
その中で俺は最後のダンフェスで
応援することが出来て
ほんとに良かったなって思ってるよ!
最高の夏の思い出。

ぴんくが似合っちゃうんだもん

ぷるんちゃん、りのあちゃん

2人ともめっちゃ頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

ご主人様、お嬢様達とみんなで一丸となって
頑張った良い思い出!

優勝、凄かった(*´꒳`*)
カッコよかったよ!
そしてほんとに可愛かった!
夢のような時間だったの覚えてる!

ぷるんちゃんの周年イベの日も
めちゃくちゃ濃い思い出なんだよね(*^^*)

あの日はほんまに緊張してたなぁ(笑)

ぷるんちゃんに何かサプライズしたいなぁ
っていろいろ考えてさ
1ヶ月ずっとどうしようかなぁって
悩んで最終的にはあの形になりました‪( *´︶`*)

楽しかったなぁ(笑)

ソウルメイトとして
りのあちゃんに意志を託してくれてありがとうね。
ほんまにぷるんちゃんもりのあちゃんも
お互いにちゃんと分かってて
ほんとに最高のパートナーだったんやろなって
これまでも、そしてこれからも。

これからのりのあちゃん
ちゃんと見守っていくからね(`・ω・´)フンスッ!

ももこちゃんはほんまに優しいよね( ´˘` )
俺の知ってるももこちゃんも
ぷるんちゃんが思ってるように
ずっと前からお姉ちゃんで
みんなを支えて一生懸命やったん!
今じゃもう招き、赤門の
お姉ちゃんでお母さんみたいな感じ(*´꒳`*)
ほんとにすごいメイドちゃんだよ、、、


ぷるんちゃん最後の日
駆けつけられなくて
ほんまに悔しいし、、、ごめんね?

うん、会いたかった!

ほんまにこれで最後やな、、、

最高の思い出をありがとうございました(*´ ω`*)

ぷるんちゃん、大好きやでーーー!!!!

ほんなら、またね*˙︶˙*)ノ"

みき

ぷるんちゃんへ

ゼリーの国でもこれからも体に気をつけて元気で過ごしてください(^^)
ぷるんちゃんを応援できて幸せでした!
ありがとう!

さく

こちらこそありがとう^ ^

素敵なブログ本当にありがとう^ ^
ぷるんちゃんに出会ってファイナル宣言からの1か月半、長い人生においたら、ほんの一瞬だけどものすごく濃く決して忘れる事のない時間に出来たよ!ありがとね!お互い、ありがとうって言い合える事って凄くいいね^_^
最後に、頑張り過ぎず、逃げる時は逃げちゃって、人生、思いっきり楽しもう!

かわこのミミッキュ

まだまだマロはかえらない

ぷるんどの わすれないでたも
デザートに
(中略)

ぷるんぷるんは永久に不m(ry

闇打こうすけ

ありがとう

ぷるんちゃん改めて卒業イベントお疲れ様!
イベント当日は急遽行けなくなってごめんね!
卒業しても元気でいてくれる事を願ってます。

みぃ

ありがとう♪

ぷるんちゃん、お疲れ様でした。

こーちゃんと行けなくて本当にごめんなさい。彼が一番悔しい思いをしています。しかし、その分私は私があの場でぷるんちゃんにできることを全部してぷるんちゃんが笑顔になってくださったので、とても満足しています。
ダンスが上手で、みんなに優しくて、可愛くて、いつも前向きなぷるんちゃんに私も元気をもらっていました。本当にありがとうございます。
これからの人生が幸せと笑顔に満ち溢れ、実りあるものとなりますよう祈っております。
心身の健康に気をつけて、ステキな日々をお過ごしください。

巨人

ありがとう☆

あ〜素敵なブログだよ…ぷるんちゃん。
言葉を大切に選んでて、優しくて泣けてくる(T_T)

夏君だったり、ぷるしゅあ、らむぷるeggだったり、ピンもんだったり、気付けばいつもぷるんちゃんがいてくれたから、みんな活躍してたんだよね。ももこちゃん始め、色んなめいどちゃんに憧れられて、頼られてたね。

ゼリーの街でも幸せにね!またどっかの黒猫ちゃんみたいに招きに遊びに来て、元気な姿を見せてくれると嬉しいな!!

王子はぷるんちゃんに相応しいプリンスに育てあげます!

ありがとう☆お元気で!

ご飯はしっかり水入れて炊くんだよ(笑)

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る