ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ぷるんファイナル!幸せをありがとう♡へのコメント

れいあ

ずっとだいすきっ♥

ぷるんちゃん改めてファイナルおめでとう

りーみん

おめでとう

そして…


おつかれさま

ゆうな

ぷるちゃん(^・ェ・^)

ぷるんちゃん、今まで本当にお疲れさまでした!
初めて入国したとき、かわいいなあと思ってたぷるちゃんがご案内してくれて、すごーく嬉しかったのをずっと覚えてる!!
いつもキラキラかわいいぷるちゃんがだいすきですˁ˙͡˟˙ˀ
ゼリーの街に帰ってもずーっとかわいいお姫様でいてね♡

たつやくん♪

ぷるんちゃん、こちらこそありがとうね‼️

ぷるんちゃん
ファイナル終了して
少し時間が経ったけど
寂しい気持ちが続いています。
でも
ぷるんちゃんが決めたファイナルだから
これからのぷるんちゃんを
今までと変わらず
ずっとずっと心から
応援し続けていきます!

ぷるんちゃんと初めて会った
オールスターの時
憧れだった
ぷるんちゃんに会えて
本当に嬉しかったこと
いまだに覚えています。
そして
バーチャルめいどりーみんで
とっても仲良しになって
いろんなことをお話しできたことが
僕にとって大切な思い出になっています。

その後、突然の
ぷるんちゃんのファイナル発表に
愕然とした思いがありました。
ぷるんちゃん
これから先は、ぷるんちゃんを
見習って、前向きに
がんばっていこうと思っています。

ぷるんちゃん
僕と出会ってくれてありがとうね。
ぷるんちゃんのファイナルイベント
参加することができて
本当に良かったと思います。
すばらしいイベントで
僕はとっても感動しましたよ。
一生の思い出になりました。

ぷるんちゃん
今回のブログの僕への
お礼のメッセージ
こちらこそありがとうね‼️
メッセージ本当に嬉しかったよ!

それでは
ぷるんちゃん
2年半のお給仕本当に
お疲れ様でした。
お国に帰っても
ぷるんちゃんだったら
何をやってもうまくいくと
心から思っています。
絶対に幸せになってね。
また、どこかで会えたらいいね。
体に気をつけてね。
本当に本当にありがとうね!
お元気でね。
じゃあまたね。




れいあのマツカワ 

幸せで楽しい思い出をありがとう。

ぷるんちゃんファイナルおめでとう。イベントは2部だけしか参加できなかったけど最後にぷるんちゃんに会えて良かった。ピンクチェックの衣装が似合ってて可愛くて、アイドルみたいだったよ。写真撮る時に話ができて良かった。ぷるんちゃんを2年半応援してて楽しかったし幸せだったよ。大会には現地まで行ってあげれなかったけど、ダンフェスで大量にお茶爆したのはいい思い出です。ぷるんちゃんのこれから先の人生が幸せいっぱいであることを祈ってます。2年半お疲れ様、そしてありがとう。

とし

本当はいつも可愛いと思ってました

今頃、貴方は大容量ゼリーになってるかと思います
人前に出なくなっても可愛いままでいてください

ブラウン

ぷるんちゃん

夢の国でのお給仕、
本当にお疲れ様でした。
いつまでも元気でにゃん!

スイーツの国のモンブラウンより

あれ、ゼリーの街は
スイーツの国にあったような?

ひろき

ぷるぷるゼリーありがと

ぷるんちゃんお疲れ様!
超楽しかったよ
変わらず元気でねー

はるか

ぷるんちゃんありがとう

2021.6.21日に入国しようか迷ってた時に
ぷるんちゃんが声を掛けてくれて入国して、
お月様とお日様の入れ替わりの時間帯に入国してぷるんちゃんがお日様だったからチェキとかは撮れくてそんなに話せなかったけど1番オーラもすごくて、可愛くて明るくて輝いて居て
一目惚れしました
2021.12.14日にどうしてもぷるんちゃんの事が忘れられなくて一人で入国するのは正直めちゃくちゃ緊張したけど初入国の時に撮れなかったチェキを撮ってライブも踊ってもらえてまた会いたいってなってどんどんぷるんに惹かれました 初入国の時はこんなにぷるんちゃんに沼るなんて考えてなかった!笑 
ファイナルが発表されたの知って全然会えなかった期間ちょっとした時間作ってもっと会いに行ってたらなって後悔してたけどけどファイナルで盛大にお祝いできたから悔いはない!!
これからもずっと応援し続けるしずっと私の推しだよ絶対幸せなお姫様でいてね大好き。

たきくん

ぷるんちゃんありがとう!

ぷるんちゃん今までありがとう!
ぷるんちゃんのおかげでりーみんで友達もできて皆んなと仲良くなれてとっても楽しい時間をすごせました!
出会ったすぐにファイナル発表だったから軽い気持ちで最後まで応援しようと思ってたからまさかこんなに大好きになるとは思ってもなかったです。
ぷるんちゃんが居なくなっちゃうのはすごく寂しいけどこれからもりーみんには行き続けるのぷるんちゃんも今度お姫様入国してね!
ぷるんちゃん色々な初めての経験を沢山させてくれて本当にありがとう!
お国でも幸せにね!

2ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る