ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ぷるんファイナル!幸せをありがとう♡へのコメント

ゆうにゃん

ありがとう。

ぷるんちゃんファイナルおめでとう。
ファイナルイベント本当に素敵でした。
大須に行き出して半年ちょっとくらいだったけど
ぷるんちゃんにはたくさんの笑顔をもらいました。
ゼリーの街に帰っても、ぷるんちゃんが
笑顔でいることを願ってます。
今まで本当にありがとう。

とらお

素敵ブログ(^o^)

本当に良い子でしたね~(≧∇≦)bご主人様達との会話を聴くのが好きでした。最近でのお気に入りは『え?きゅうりって叩くの?』です。2年半の中でベストワードは『もう入れました~』が断トツ1位!自分と話してないトコでも面白いから入国中は、ずーっと楽しかったです(^o^)ありがとうございましたm(_ _)m夢の国で頑張れた子は、どこへ行っても何をやっても必ず成功すると思います。身体に気をつけてね、バイバイ♪

エル・デスペラード

ゼリーの街で元気でね!

ぷるんちゃんがファイナル迎えるのを聞いた時は思わず声が出てしまいました…。もっと会いたかったのにーとかもっと話したかったーって言う思いが込み上げてきてぷるんちゃんがいる日はなるべく行こう!って決めました。
お日様にも1人で行ったり、ハイパーにも1人で行ったりして凄い緊張はしたけど、このなにげない1日1日がとても楽しかった!
らむぷるeggもっと見たかったなーってのが本心です!
これからはらむちゃん1人じゃなくぷるんちゃんも一緒に招きに遊びに来てね!
短い間だったけどありがとう!
元気でね!

おかしょ〜

今までありがとう〜!ずっと忘れないよ

ぷるんちゃんおはよう!ファイナル経ってから約一週間だね今だに全然実感湧かんし今日行っても普通にお給仕してお迎えに来てくれそうな感じしかしないよ

涼太

招きのお姫様

関東からだったからたまにしか会いに行けなかったけどこんな素敵なぷるんちゃんを応援出来て良かったよ。ぷるんちゃんの声と頑張ってる姿が何より好きだったな。VIPカードは自慢だよ本当にお絵かきも上手でたくさんの思い出ありがとう。元気でね幸せにね。本当にありがとう

うりりん

2年半ありがとう

ファイナルイベントから6日経ったけど、
まだまだ実感湧かないよね、、
お店に行けば普通にお給仕してそうな気がする(笑)

けど、毎月毎週毎日の様に
ぷるんちゃんに会いに行く予定を立てていたのが、
今週からその予定を立てる必要が無くなって、
心にポッカリ穴が空いた感じです、、
これまで、ぷるんちゃん漬けの生活だったからね(笑)
これから、何を楽しみ・目標にしていこうかなと言ったところです(笑)

ぷるんちゃんが何度も言っている様に、
俺はぷるんちゃんがお給仕を頑張っている姿に惹かれていったのかなあと思います。
お給仕の入ってる日は毎日の様に会いたくなり、
お日様ならオープンアタックしたことも何度もあったね。
特に最初のオールスターの後から、1周年・リーダー昇格までの半年がぷるんちゃんが1番輝いていた時期かなと個人的には思います。
もちろん、その後も輝いていたよ。

これからは、夢の中でぷるんちゃんを応援し続けます。
ゼリーの街で素敵なお姫様になってね。

P.S
ぷるんちゃんの生まれ変わりに出会うことがあれば、
もっともっとわがままを聞いてあげれる様に精進します。

それでは~

さき

ずっと忘れないよ

きっと最後のブログなのかな、って思って、あまりしてこなかったコメントを残しておこうと思います。
2年前、招きの前に立っていたメイドさんは、ニコニコ優しいアニメの世界からやってきたのかなって思うくらい理想のメイドさんだ!って感じたのを覚えています。ぷるんちゃんはポンコツって言ってたけど、あの初対面の人があったらこそ、ぷるんちゃんと2年間を過ごす事ができたと思っています。
そこから勉強が忙しくなって、なかなか会いに行けなくなっちゃったけど、国家試験の帰りに会いに行って、招きで自己採点して合格祝い(仮)してもらったのもいい思い出!多分これは一生忘れない!笑
働くようになって、自分の手で夢だったシャンパンをぽんできてすっごく嬉しかった!ぷるんちゃんのコメントがたっぷりのぴんくエンジェルは私の宝物です!
この2年間で、ぷるんちゃんは皆が憧れるお姫様になって、私は看護師になることが出来て、一緒に成長してきたんだなって私も思ってたし、ぷるんちゃんも偶然にもそう感じてくれていたことが嬉しい!
ツイッターでも載せた通り、私はほかのご主人様みたいにたくさんシャンパンをぽんした訳でもない、たくさん会いに来れた訳でもなかったけど、いつでもぷるぷる笑顔で「さきちゃ〜ん♡」って迎えてくれたぷるんちゃんの事が大好きです。ずっと忘れないよ。
私の人生で最初で最後のお姫様になってくれてありがとう。大好きだよ。

3ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る