ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡うおーん、うごきたくない♡

♡うおーん、うごきたくない♡

egg発表会お疲れ様でしたー!!!

ハロウィン衣装可愛かったなー:relieved:

ハロウィン衣装でお披露目してた「Happy Halloween 」よかったなー:relieved:やっぱ季節感ある曲っていいねー:ghost::two_hearts:


ぷるんもハロウィン曲は2曲あって、

・「Happy Halloween 」

・「パンプキンズナイトメア」

もう2曲目はこの前の新曲お披露目会でやってそれからやってないから忘れないうちに発動してほしーいって気持ちー:thinking:


今月中にいっぱい踊りたいなー:notes:




そういえば、

今日はらんぜちゃん、らぁらちゃん、りおんちゃん、あずきちゃんが赤門に留学してたんだー


ぷるんもこの前初めて赤門でお給仕したけど、またお給仕する機会あるのかな??

また赤門でお給仕してみたいなー:kissing_heart:

なんたって写真がどこで撮っても良い感じになるんだ:relieved:




そんなこんなでおうちでグダグダしてるー

お風呂行くのめんどくさいなーと思いながらいつも夜更かししちゃうんだ:frowning:


お風呂は好きなんだけど、行くまでの決心がつくまで時間がかかる:hourglass_flowing_sand:


お風呂に行って歯磨きして髪乾かして寝るまでの自動システムみたいなのないかなー

お気に入りの入浴剤とか入れて自分を奮い立たせるしかないよねー:bathtub:





よーし、もうちょっとグダグダするぞーー













いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!