ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡うおーん、うごきたくない♡へのコメント

シュウト

えっーー!

わしは朝にお風呂はいるんだー!あっ、初めまして!初めてコメントします!ブログはたまーにみてます。宜しくお願いします

たつやくん♪

ぷるんちゃんの気持ちよくわかるよ‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!

ぷるんちゃん
なんか疲れた時とか
お風呂に入るのめんどくさくて
お風呂に入るのに
時間がかかることよくあるよね!
ぷるんちゃんの
気持ちよくわかるよ‼️
思わずぐだぐだしてしまうこと
僕もたまにあるから
お互い一緒だね!
これからも私生活も
お互い頑張ろうね!

ぷるんちゃん
イベント中心の日になると思うけど
ぷるんちゃんのファイナルまで
なるべく大須店さんに
僕は入国する予定だから
楽しみにしててくださいね!
また一緒に楽しく過ごそうね♪
これからもずっとよろしくね。

それでは
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
寒くなってきたから
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。


あやぴょん

うおーんぷるぷる

はっちゃん♏

こんばんは

iPhoneの修理代に418000円使ったからりーみんいけなくなったのは辛いしかもAppleで修理したらもっと安く修理できたらしい。

涼太

あるある

冬のお布団とかまだ寝ていたいとかあるよね。ゆっくり休む時はちゃんと休んで。

ろひ

休みの日はぐだぐだしちょおう

egg大盛り上がりだったね
6人いるのすごいなってなる
きみわずらいがよすぎて昨日も良い日だった
ぷるんちゃんの歌声が聞けて幸せ
ストレートで綺麗だったのも嬉しかった
ファイナルまであと何日会えるかな?

着物タペ楽しみにしてるね
写真の着物ぷるんちゃんめっちゃ綺麗だったので、
どんなぷるんちゃんがやってくるのかドキドキしながら待ってる

休みだとよりぐだぐだしたくならない?
お風呂も動画見ながら長風呂したり
二度寝を楽しんだりとかー
良い休日を(*≧∀≦)ノシ

うりりん

おはよう

おうちでダラダラしてると何もする気が起きなくなるよね(笑)
そうやってどんどん時間が過ぎていくのだよね。

ファイナルまでにまた赤門でお給仕出来ると良いね。

それでは、今日も元気にいきましょう~

かわこのミミッキュ

おはよです

休日

あまり外へ

デタクナイ

れいあのマツカワ 

気持ちはわかる

動きたくない気持ちはわかる。俺も仕事終わって帰ったら、そのまま停止するから。でもぷるんちゃんちゃんと寝て。それからegg発表会もっといたかったな。まあぷるんちゃんとチェキ撮れたからいいか。

ブラウン

わかる

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る