ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ハロウィンハイパー!♡

♡ハロウィンハイパー!♡

今日はーーーーー

ハロウィンハイパーイベントだー!!!


ぷるんの衣装はーーーー、囚人!!!


囚人として明日は罪を償いにハイパーお給仕しに行くんですけど、捕まえてくれる人いますか??


ハロウィンコスプレした警察官も私服の覆面警察官もいると思うんですけど、ぷるんを捕まえられる警察官募集中っ!:kissing_heart:


りーみん紙幣ガンで撃ち抜かれたら一発アウトで捕まります:flushed::cupid:

りーみん紙幣ガンで撃ち抜いてくださいねーっっ!!



衣装忘れないようにしなきゃー!!

ハロウィンハイパーイベント楽しみだなー!!


ぷるんしっかり招きでハイパーイベントやるのはじめてかも!!!:face_with_hand_over_mouth:

最初はりーみん紙幣なかったり探り探りだったからねー:relieved:


プラチナムが終売になったからマバム以上のシャンパン特典があります!!


じゃーん!!

いつもより更に可愛いハロウィンハイパーアクリルキーホルダー:ghost::sparkles:


カボチャのチャームがぷるんの顔をうまく隠してる:jack_o_lantern:笑笑

イタズラされてますねー:face_with_hand_over_mouth:


限定2個です!!


囚人服は物販コレしかないし、あとはタペストリーでゲットするのみ!

もう一生手に入らないぷるんの囚人服姿を是非シャンパン特典アクキーとタペストリーでゲットしてくださいねーっっ:pleading_face::two_hearts:


いろんな衣装が見納めになっていくね:pleading_face:寂しい:pleading_face:

ゼリーのお姫様に戻ってからは着ることないだろうし:thinking:



全部の衣装が思い出あるし懐かしいよねー:relieved:


みんなの心とお家にぷるんの思い出たっぷりな思い出とグッズがずーっとあったらいいなー:thought_balloon:






なんて思いながら寝ますっおやすみーー!!!


今日は14:00〜23:00までがんばるぞーーーー!!!:two_hearts:


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!