ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ハロウィンハイパー!♡へのコメント

れいあのマツカワ 

時間できたら

時間できたらブログも更新してくれたら嬉しいな。ほぼ毎日twitterしてくれてて、その時点で嬉しいけどブログのコメント返信してくれたらでら嬉しい。

んっ?

ヤンキーみたいな人とかでわかるなよ!。

わしはヤンキーじゃないぞ。

こもこもさん。

なんだ!ぷるんか!

こんにちは

ねこまる

久しぶりのねこまるだよん

しばらく見ないあいだに色んな事がおきてる(´゚д゚`) ハロウィンもいいけどぷるんちゃん卒業するの? やばいじゃん招きで知ってる顔りのあちゃんしかいなくなるしねこねこ♪&セクシーキュンキュンの後継者、 いやねこまるの遊び相手のぷるんちゃんの後継者がぁ ・・・いない さびしくなるね 11月に行くと思うのでその日が最後かも では、

はっちゃん♏

こんばんは

可愛すぎる囚人服似合ってる。ハイパー好きだからハイパーイベント入国してみたい。

うりりん

今日は晴れ

ぷるんちゃんは嘘を付くのが下手な罪やね←
囚人ぷるんちゃんに会えるのを楽しみにしています。

それでは、今日もお給仕頑張って下さい。

クレヨンしんちゃん

えっ?

りーみん紙幣ガンで撃たないと、捕まらないの?(笑)(^.^)
じゃあ俺は、無理やね。(笑)(^.^)
だって、ぷるん撃ちたくないもん!(^.^)

まぁ、楽しんでください。(^.^)

ととのいました!(笑)
「コテコテに脂っこいもの」とかけて、「このあと書く俺の文章」ととく。
そのこころは、どちらも「しつこい」。(^.^)

しつこい様やけど、今月月末入国するけど。
ギリギリセーフか、ヘッドスライディングアウト!か微妙な時間になると思われ。(笑)(^.^)

イベントもたぶん、楽しめない?(1時間あればそこそこ楽しめるかな?)と思われ。(笑)(^.^)

なる早でとは考えてるけど、どうなるかはまだわからない状態です。(^.^)

とりあえず、楽しんでね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

あやぴょん

かわいい囚人さん

かわこのミミッキュ

ぷるん囚人

今月末のハロウィンイベンヨたのちみ

ブラウン

おはよう

ハロウィンハイパーイベント
頑張ってにゃん
お家にぷるんの思い出……………?
グッズはあまりない
でも
ぷるんde目覚ましがある!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る