ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ハロウィンハイパー!♡へのコメント

れいあのマツカワ 

囚人服

囚人服見に行きたいな。行けないのが悲しい。ハイパーイベント自体行ったこと無いし。ぷるんちゃん囚人服でも可愛い。囚人服でそんな可愛い娘ぷるんちゃんぐらいじゃない。可能なら逮捕して前髪全上げの刑に処したい。たぶんぷるんちゃんにはおでこ出すのが1番きつい刑でしょう。1回ぐらい前髪全上げのぷるんちゃん見たいけどね。

たつやくん♪

ぷるんちゃん、今日はとっても楽しみだね‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
ブログの更新ありがとうね。

ぷるんちゃん
今日僕は大須店さんに
開凸入国する予定だよ!
今日はハロウィンハイパーイベント
とっても楽しみだね‼️
ぷるんちゃんの囚人服
とっても似合ってて
とっても可愛いね。
僕がぷるんちゃんを
りーみん紙幣で
捕まえちゃう警察官になるよ!
今日も一緒に楽しく過ごそうね♪

それでは
これからもよろしくね!
今日も1日お給仕がんばってね!
体に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃぁあとでね。


2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る