ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ツインテールより…??♡

♡ツインテールより…??♡

ポニーテールってやっぱツインテールより人気なの??



まあ一般的にはツインテールってあんまり万人受けする髪型じゃないっていうのはもちろんわかってるんだけどっっ


でもメイド服にはツインテールが最強だと思うんだっっ:girl::two_hearts:



昨日久しぶりにポニーテールしたらやっぱポニーテール好き多いって思った!!:horse:


ただポニーテールって写真にうつすの難しいんだよね!!:persevere:

どうしたら!!横向くか後ろ向くしかポニーテールアピールできない!!


ポニーテールぷるんの髪の長さだと集めるの難しかったあ!みんなが意外にも好きっていうサイドポニーテールも髪の毛かき集めれる自信ない:pleading_face:



でもツイキャスでこれからする髪型決めちゃったんだっ:blond-haired_woman::sparkles:


えっとねー、みんな好きな髪型とかやっほしい髪型ってなにー?って聞いたら…


・サイドポニーテール:horse:(高い位置だよね?)

・くまたんヘア:bear:(いつも高さ合わないけど…)

・たまねぎヘア:onion:(みつあみと玉ねぎ混合やりたい!)

・巻きおろし:woman_curly_haired:(コテ細いの買わないとむずかしかも)

・みつあみ:love_you_gesture:(いつもの寝坊スタイルだね!)

・りんごヘア:apple:(りんごヘアってなんか人気だよね)

・あみこみ:yarn:(そういえばあみこみって横だけ??)

・わんこヘア:dog:(ツインテールで細かく巻くかんじ?)

・ポンパドール:see_no_evil:(貸切しか無理× おでこNGなの×)


って!これからできそうなのやってく!!

◯◯ヘアの解釈合ってるかわからないけど、この中のやつ今日しよーっと!!



今日はどれにしようかなー??ゆっくり頑張って可愛くセットしたいから早起きできますようにーっ






てゆか、もうクスクスライブの前日だねー!!!


びっくり!!!


でも『バニスタ!』すでに覚えました!!

とりあえずユニットする準備はOK:two_hearts:


あとは諦め!!どうしても踊れないやつは当日ライブリストに入れないようにちゃんと厳選したライブリストつくろーっと:sweat_smile:


踊れないやつが何で入ってるんだって思うと思うけど…まあいろいろあるんだ…:rolling_eyes:??




よし、つくった

これは…無理だぁ!っていうのだけ無くしたよぉ:pleading_face:



発動されなくて一回しか踊ってない曲とかもう忘れますよね仕方ない:shushing_face:ごめんねさい





うぉぉぉぉたのしみだあ!!


18時からって結構短い時間しかないので、その中でたくさん心に残る最高な思い出を刻みたいのです!!


こんな機会なっかなか無いからね!!:pleading_face::two_hearts:


限定わがままゲットしてねー!!!各メンバー先着3個!!!!!!3個!!!!!!



ぴんもん優勝お祝いも9/25へブンズの会場でしてほしい!!!


おめでとうまだされたりないんだぁぁぁぁぁ:pleading_face::heartbeat:

9/25のダンフェス優勝ゲスト出演が終わって、2022年のダンフェスが終了って感じするので!!

9/25にお祝いされたくしたい所存!!!:smiling_face_with_3_hearts:



よろしくおねがいします!!!!!:heartbeat:

















いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!