ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ツインテールより…??♡へのコメント

たけし

ぷるんさんおとといはお疲れ様でした。

久しぶり、3度目の対面。またしてもヘブンズでの対面となり少々残念な感じもしたけれど元気な姿が拝見出来て嬉しかった。ぷるんさん髪を結構切ってしまわれてたが…でもそんなぷるんさんもキレイでした。次も又ぷるんさんの元気な姿で次は名古屋で…可能なら対面出来たら嬉しいね。

りーみん

たつやです

昨日久しぶりに会いましたね。誕生日にきて前回エッグ発表会で忙しいかったのでなかなか話出来なかったのですが、昨日へぶんずで会えて話できたのでよかったです。なかなか名古屋にいけませんが今年一二回来れれば入国したいと思います。

かわこのミミッキュ

おはよです

ツインテーヨ圧勝

おらも東京さ行ぎでえ(無理だ)

代わりにれいん氏の最後(ファイナル)を見届ける

つっくん@

おはよう!

ぷるんちゃん!
今日は1日楽しんでくるんやで( *˙ω˙*)و グッ!

ヘブンズでぴんもんとして
そしてぷるんちゃんとして
目いっぱいお給仕、ライブもして
名古屋に大須の招き猫前店に
こんなに可愛くて凄いメイドちゃんが
居るんやでってアピールしてきてなd(˙꒳​˙* )

まあ、全国から集まる
ご主人様やお嬢様は知っているかもやけど( ´˘` )

ヘブンズでいろんなメイドちゃんと
そしてりのあちゃんとライブいっぱい出来るとええな!
ぴんもんのライブでヘブンズに来る
みんなを虜にして来て欲しい( *´︶`*)

俺は今日仕事やで
応援に行けないんやけど
ぷるんちゃんが楽しんで
お給仕できることを祈ってます!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

あ、ぷるんちゃんのポニテ
最高に似合ってるし可愛いから
またやってほしい(*´ω`人)

ひーちゃん

ついてる?ツイテル!?

ツインテール!!

俺はツインテール派です。
やっぱりぷるぷるはツインテールが似合うと思う!
そして今度ポンパドール貸切したいです。

いよいよQSCSライブだね!
ぷるぷるグッズあるのかな?
シャンパン特典とか。
あったらゲットしたいなー!
そしてvcmuhz久しぶりのヘブンズだね。
お互いにたくさん楽しもうね!

ろひ

ツインテールよりサイドポニテでしょー

ポニテは確かに魅せるのが難しい
だけど綺麗なポニテですごく似合ってたよ
魅せれるサイドポニテをしよー
個人的に今の髪はストレートがめっちゃ綺麗だよ
ストレートがめっちゃ綺麗なんですよー
前からも横からも後ろからもめっちゃ綺麗なんだからー
なのでストレートをおすすめします
大事なので3回言いました!

QSCSライブに混ざるの楽しみだねー
極楽浄土は抹消されてたけど、バニスタを有言実行で覚えてきて偉いね!
ぷるもちのバニスタめっちゃ楽しみにしてるねー
良い日になりますように!

はっちゃん♏

こんばんは

サイドポニーテールがいいなぁ。QSCSライブ頑張ってください。応援してるよ

ブラウン

おつにゃん

QSCSイベントお給仕
頑張ってにゃん!
(ちうちゃんによろしくってわけ)

コロ丸

ぷるんちゃんこんにちは

ぷるんちゃんポニーテール可愛いよ
ぷるんちゃんライブリスト凄すぎる
踊れる曲がいっぱいあって流石だなーって思いました

あやぴょん

ツインテールがすき♡♡誰でも似合う髪型じゃないしぷるんちゃんといえばツインテールって言えるくらい似合ってる\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/♡ハーフツインとストレート追加お願いしますm(__)mわんこそれであってるよ(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)何気わんこが一番楽しみ.絶対チェキるぞー!クスクスライブ楽しんでー!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る