ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ツインテールより…??♡へのコメント

うりりん

今日はいい天気

ポニーテールは動画でないとアピールするのが難しいよね(笑)
これからはまたいろんな髪型が見れそうなので楽しみにしていますよ。

クスクスライブがクリスマスイブに見えちゃった←
寝ぼけてるね(苦笑)
そういえば、クリスマスイブまでちょうど3ヶ月だね。
それはさておき、明日のクスクスライブ楽しみですね。
東京の方々にもいっぱいアピールしないとね。

それでは、今日も頑張っていきましょー

まっちゃんぬ

やほー

QSCSLIVE楽しんでね
ちうちゃんと ぷるんちゃんに会いたかった(小声)
あのハロウィン衣装でタペ欲しい

れいあのマツカワ 

確かにツインテールより

確かにツインテールよりポニーテールの方が、好きかもしれん。そもそもツインテールはぷるんちゃんを見てて、可愛いなと思うようになったから。それにツインテールはアイドルかメイドちゃんしか見たことない。ぷるんちゃんのおでこ見たいな。
明日頑張ってね、東京の人達をぷるんちゃんの可愛いさで虜にしちゃいな。
可愛い写真いっぱいのブログありがとう。次会った時は構ってもらえるかな、そろそろぷるんちゃんと喋りたい。

涼太

ポニーテール

ポニーテールめちゃ可愛でした(๑˃̵ᴗ˂̵)いよいよQSCS LIVEだね。素敵な思い出たくさん作ろう^o^ワクワク

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る