ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡昨日は招きも赤門も盛り盛りだくさんっ♡へのコメント

こもこもさん。

えっ?

ピッコロが札幌で魔貫光殺砲を打っても魔貫光殺砲なんだけど?
魔貫光札幌はwww
草なんよ!

そんな事よりさぁ

わがままファッションガールズモードってもりあがるな!

何でもりあがってるんだ!

かわこのミミッキュ

萬聖節(ハロウィン)

今月も会いたい

早速今日会えるかもしれない

ひろき

もう10月

ぷるんちゃん毎日おつかれさま〜

はっちゃん♏

こんばんは

ハロウィンドリーム似合ってるかわいい。。萌え紙幣すごい数だね。転びそう。

マッチョ

みゃっ!

赤門ハイパーいいなぁ。
行きたかったよー
次赤門スパゲスで行く時は行く!
今日もお給仕頑張って!

うりりん

今日から10月

9月お疲れ様でした。
そして、昨日の赤門初お給仕もお疲れ様でした。

初めての場所でお給仕するのは緊張するよね。
なぜか僕も緊張します(笑)
招きのリーダーとしてこれから更に招きを盛り上げていってくださいな。
10月がイベント盛りだくさん!

それでは、おやすみなさい~

あやぴょん

めっっっっちゃ楽しそうだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+前に打ってる時の顔がちょっと悪ぷるでかわいい笑ハロウィンドリームぷるんちゃんに会えるの楽しみー!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

赤門留学お疲れ様
名古屋でも留学できるのいいね!

ニューハロウィンドリームいいね
ちょっと大人っぽいデザインになった?

まさまさ

れんらく

こんちは
今日11月の例の事CSに却下になった。
情報不足との事。
もう時間が無いので無理..

とし

よ!

が実は楽しみです。
挟むとこ盛り沢山ですね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る