ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ファイナルまで1ヶ月半!♡へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

ファイル発表悲しいよ。マシでやばい。最推しがいなくなるなんて考えたくないよ。ぷるんちゃんとの思い出はたくさん会って語りきれないよ。季節ドリームは後ギャラクシーだけでコンプリートだったのに。ファイルイベント入国するよ。余裕があったら初タペストリー入れるよ

涼太

出会いがあれば...

出会いがあればいつかは別れもあるよね( T_T)残り少ない時間だけど会いに行きますからね!

マッチョ

りゃっ!

ぷるんちゃんファイナルイベントまであと6個もイベントあるな!
全部行くしかない!
頑張る!

巨人

おつにゃん

遂にきちゃったね~。
ぷるんちゃんとはいっぱい楽しい思い出があるよ~。

まずは、しっかりファイナルまで時間作ってくれてありがとう☆
しっかりお礼を言える場を作ってくれて、ほんと嬉しい♪
大切にします!

隣では、今日もぷるんちゃんに遊んで貰ってご満悦な王子がすやすや寝てるよ……一緒に遊んでる夢みてるのかも☆

うりりん

今日はいい天気だったね

改めて振り返ると、
この半年、ぷるんちゃんは全然隠せてなかったね(笑)
でも、そういう所がぷるんちゃんの可愛い所であり、
応援したくなる所でも有ったかな。

残り1ヶ月半、悔いの無い様に
いやもしかしたら、ファイナルを迎えることが悔やむくらいな
楽しい時間を過ごしていきましょう~

それでは、おやすみなさい~

かわこのミミッキュ

ぷるん賛歌

わたくしことかわこのミミッキュもぷるんぷるん氏とともにファイナルを迎える


わけにはいかない

「まだまだマロは かえらない」

みき

ファイナルまでずっと応援します

ファイナルのお知らせは残念だったけど…
ぷるんちゃんが決めたことだから、
ぷるんちゃんのこれから進む道も、応援したいです!

また出来るだけ入国してお顔を見せてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
もちろんツイキャスも、チェックします!

物販やタペも買う予定でいます!

ブラウン

おつにゃん

大須で、ぷるんちゃんに出会えて良かった。
ぷるんちゃんが、大須でお給仕始める前に
ももこ店長といっしょに、招きに現れた時のこと
今でも、覚えている。
招きに入国する楽しみが増えたなと、思った。
ファイナルまで、頑張ってにゃん!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ファイナルはびっくりした((((;゚Д゚))))
たくさん思い出作ろうね

たつやくん♪

ぷるんちゃん、僕は頑張るよ‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕は元気ですよ!

でもね
ぷるんちゃんのファイナル
知ってから、寂しい気分は
ずっと続いてますよ。

これからの1ヵ月半
ぷるんちゃんと
なるべくお会いできるように
僕は頑張るよ‼️

今回のぷるんちゃんの
ブログを読んで
毎日の時間を大切にして
切磋琢磨して
ぷるんちゃん活できるように
努力していこうと思ってるよ!

できれば
ぷるんちゃんの参加するイベントは
僕は全部参加したいと思ってるけど
残念ながら全部は無理のようです。
でもね絶対後で後悔したくないから
何をおいても
ぷるんちゃん優先で
日々頑張っていこうと思ってるよ!

ぷるんちゃん
今回のブログお写真いっぱいで
本当にありがとうね。
全部のぷるんちゃんが
とってもかわいいです。

それでは
改めてこれからもよろしくね!
なるべく早く大須店さんに
入国しますから
楽しみにしててくださいね!
入国した際は
また一緒に楽しく過ごしましょうね!

これからも
お給仕頑張ってね!
体に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る