ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ファイナルまで1ヶ月半!♡へのコメント

あやぴょん

ぷるっ

クレヨンしんちゃん

私って、

醜い?(笑)(^.^)
(口避け女風に。笑)

「醜い」言うやつの方が「醜い」って思うのは、私だけ?(笑)(^.^)

仕事場の人間?いや、く○に言われた言葉。
あっ、間違っても「ず」じゃないからね。(笑)(^.^)
そんな、えぇもんちゃうから。(笑)(^.^)

話は本題に、ファイナル延期しろ!(笑)(^.^)
さもなくば、俺笑うぞ!(笑)(^.^)
って、泣けよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

今月末入国するけど、今月後半(16日)から班異動あって本当なら月末早番やったのに。
班異動のせいで、遅番。
すなわち夕方5時くらいまで仕事せなならんから、たぶん招きギリギリセーフ?
もしくは、アウト!
っていう微妙な時間になると、思われ。

ぷるんにも会えるかどうか、わからないので。
とりあえずは入国してみるけど、どうなるかわからない状態。(^.^)

ぷるん居なくなるのは、ほんま寂しいね。(^.^)
ファイナル当日、たぶん行けない?
行けたとしても、ゆっくり出来ない。(笑)(^.^)

まぁ残り1ヶ月半、楽しんでね。(^.^)
楽しまないと、極悪しんちゃん乱入するかもよ?(笑)(^.^)
っていうのは、冗談で。
楽しんでね。(^.^)
それが今の俺が言える、唯一の言葉だから。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

さき

(ᯅ̈ )

いつかは来るだろうと思ってたけど、いざ発表されると寂しい...
去年の5月のegg発表会で衣装併せしたの懐かしいなー!無事本物の看護師になれてよかった!りのあちゃんナースイベントの予約物販ももちろんゲットする予定です!
季節ドリームも結局揃えれなさそうなのは残念だけど、マジカルフォンにはぷるんちゃんの写真いっぱい残してあるから大丈夫!!(でも他のドリームもゲットできそうなら教えて下さい笑)
天使のシャンパンが少しでもぷるんちゃんの思い出になれたら嬉しいです!ポンの日を楽しみにしてるね♡

れいあのマツカワ 

寂しすぎる

ぷるんちゃんファイナルは寂しすぎる。とりあえず会いに行ける限り行く。どれかイベント物販買おうかな。今日のeggは行くつもりだよ。ただ今日は時間的に何もできんだろけど。まあ可愛いぷるんちゃんが見れればいいや。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る