ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡囚人のみんな!今日は、ポリスHYPERー♡へのコメント

おっくん

おつかれ!

少しやったけど、今日はありがとう!
流石のあの席やったから通ったら皆が気づいてくれました!
でも、反応が楽しかった!レアキャラが現れた並みの驚きかたやったんよ(笑)
ぷるんちゃんは、いつも通りやった気がするけど、(笑)
ファイナルまで、あと少ししかないけど、もう一回会いに行けたらいきますね!

もしいけんかったら代行頼むわ相方に(笑)
イベントでバタバタすると思うけど落ち着いて楽しんで残りの時間も頑張って!

では!またいつか!

おっくん

おつかれ!

少しやったけど、今日はありがとう!
流石のあの席やったから通ったら皆が気づいてくれました!
でも、反応が楽しかった!レアキャラが現れた並みの驚きかたやったんよ(笑)
ぷるんちゃんは、いつも通りやった気がするけど、(笑)
ファイナルまで、あと少ししかないけど、もう一回会いに行けたらいきますね!

もしいけんかったら代行頼むわ相方に(笑)
イベントでバタバタすると思うけど落ち着いて楽しんで残りの時間も頑張って!

では!またいつか!

さく

お疲れ様!

ポリスハイパーお疲れ様^_^セクシーポリス最高だったよ!嬉しそうにしてる姿見れて良かったよ!ファイナルまでまだまだ行くからよろしくね^ ^

たつやくん♪

ぷるんちゃん、本当に残念だったなぁ‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
昨日のポリスハイパーイベント
僕は参加できなかったよ。
本当に残念だったなぁ‼️
とっても参加したかったです。
どうしても都合がつかなかったよ!
ぷるんちゃんの最後の
ハイパーイベントだったのにね。
Twitterで見たけど
ぷるんちゃん
ポリスハイパーイベント
とっても楽しかったようだね!
本当によかったね。
僕も囚人になって
楽しく過ごしたかったなぁ!
ぷるんちゃんのポリス姿
とっても似合ってて
とっても可愛いね❗️

ぷるんちゃん
次のナースイベント
僕は参加しようと思ってるから
また一緒に楽しく過ごそうね!

それでは
改めてこれからもずっとよろしくね!
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
寒くなってきたから
体調には気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

はってゃん♏

こんばんは

ポリス衣装めっちゃ似合ってる。可愛すぎる。ぷるんちゃんのラスト物販買うか迷ってる

おかしょ〜

お疲れ様

昨日のポリスイベント行けてよかった〜ポリスめちゃくちゃ似合っとったよ〜笑次行った時はライブたくさん発動させたい!
ポリスイベントお疲れ様

みっちゅん

お疲れ様

イベント行きたかったな!まあ行ったら事例に該当するから囚人として扱われてしまうところだけど笑
ぷるんちゃんのファイナルは俺も参加するつもりだからよろしくね!

うりりん

今日はいい天気だったね。

今日は飲みすぎないように、、
ぷるん警部に捕まらないように、、
大人しくしている予定なので、、
よろしくお願いします(笑)

ブラウン

おはよう

捕まえてにゃん
声が出ないにゃん?
早くよくなりますように

れいあのマツカワ 

ポリス

ポリスハイパーは出れるんだ。体調良くなったんだね。声は出ないのか、早めに声も治るといいね。ぷるんちゃんポリスの衣装似合ってて可愛いしセクシーだね。それに足も長い。小悪魔の衣装も似合ってて可愛いし、ぷるんちゃんはどんな衣装も可愛くて着こなすね。俺が次にぷるんちゃんに会えるのは、土曜日かな土日祝は混んでるだろうからただぷるんちゃんを眺めてるだけだろうけど。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る