ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ひなみちゃんおつかれさまー♡

♡ひなみちゃんおつかれさまー♡


ぴよぴよらんどのひなみちゃん!!


新人戦…2位!!!!!

おめでとーー!!:partying_face::tada:



すごいねーー!:heartpulse::hatched_chick:




正直優勝も見えてたからこそ悔しい結果ではあると思うけど、本当にすごいです!!!




ヘブンズのステージで踊ってるひなみちゃん動画見たけど、本当にアイドルみたいで…


ファンになりました!!!



圧倒的かわいさ!!!すごいですひなみちゃんの破壊力!!:hatched_chick:


あのぴよぴよ只者じゃないぞ:hatched_chick:





ゆっくり休んでもらって、次会ったときにたくさん

お疲れ様とおめでとうを言おうねー!!:tada::two_hearts:




招きでも会場でも応援してくださった方本当にありがとうございました!!!



ひなみちゃんと同じくらい悔しい気持ちだと思うけど、ダンフェスとオールスターで悔いない結果残そうねー!!!:hatched_chick:



まずはダンフェスがんばるぞーー!:punch:





あと今日怖いプレートもらいました!笑


ホラーだけど、、、うれしいです!!!:heartpulse:



ぷるんのことずーっと見ててくださいねーーー!!:eyes:





コメント返信したいけど時間ないよおおお:sob:

みてるし心でお返事返してるので感じ取ってください!!


コメントいつもありがとうございます!!

コメントしてもらえるだけでブログ更新した甲斐があります!!:pencil:



あと誰が読んでくれてるのぷるんのブログ…ってなる時あるけどコメントしてくれると あぁ、ちゃんと見てくれてるやん最高やんってなるのでよろしくねー!!!




新曲増えたよ!!

『7月のサイダー』


いいね 7

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!