ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡らむのらむそんぐ?♡

♡らむのらむそんぐ?♡


らむちゃんの新曲、皆さん待望の??

『ラムのラブソング』 


ちょーかわいかったです:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:






好きよ好きよ好きようっふん♡のところと

私が誰よりいちばん♡のところが特に可愛いです:smiling_face_with_3_hearts:



らむが誰よりいちばん♡だよーってなります:heartpulse::thinking:




見てみてくださいねーっ:notes:





ぷるんも最近新曲ちょっとずつ増やしてるので、置いていかれないように新曲追ってくださいねーっ




ここ最近増えたのは、

・『7月のサイダー』超ときめき♡宣伝部

・『down shout leaf』femme fatale

・『=LOVE』=LOVE



今日も頑張っちゃおうかなーなんて思ってるだけー:thinking::notes:





前回のブログでコメントしてくれなきゃやる気出ないみたいなメンヘラブログ書いたらいっぱいコメントくれて嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:



見ててくれてたんだ!って思う方もいて嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:







新曲増やした!!!


『One・Two・Three』モーニング娘。



こういうかっこいい感じの曲全然挑戦して来なかったけど、頑張ってみたよお:flushed:







♡♡♡コメント返信♡♡♡


まさまさ

いつも

ブログは楽しんで見てるよ〜。

お給仕と入国時間がなかなか被らなくてごめんよ〜。

また行きます。

→まさまささんいつもぷるんのログイン時間に出国しなきゃだから寂しい(´._.`)

まさまささんが知らない曲どんどん増やしちゃう!全部見てほしいなー(*´°`*)笑





つっくん@

おはよう!

前回のブログコメ出来てなかった!

ごめんよ:( ;´꒳`;):


ひなみちゃん

ほんますごいよ( ´˘` )

あんな大舞台で惜しいところまで

頑張ってくれてたんやからね!


沢山褒めて頑張ったねってしてあげてね(「`•ω•)「


ダンフェス、オールスター

気ぃ抜いてられないね( *ºΔº )

ダンフェス応援してるで頑張ってね!


ぷるんちゃんのブログ

ちゃんと見てる!

コメ出来てなかったの

ほんまごめんな(´・ω・`)


うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

→本当にすごいです!やっぱり2位でポイント差も少ないだけあって相当悔しかったとは思うけど、初めての大会だし悔しいからこそこれからより頑張れますよねきっと!!ダンフェス絶対決勝行くので!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡




けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!新曲覚えたんだね♪ひなみん新人戦2位おめでたいね♪

→ぷるんたちの時は一位以外の結果出なかったから余計悔しくなっちゃいますね(´._.`)次はぷるんのライブ発動してもらおーっと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑日向坂?覚えるしかないのか?




かわこのミミッキュ

おはよです

次の日曜日五年連続五回目のバースデー入国(予定)

楽しみ

→素晴らしい!!!ぷるんも全力でお祝いします!!!おめでとお!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

5年もなんてありがたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




はっちゃん:scorpius:

こんばんは

ひなみちゃん新人戦2位おめでとうだね。4位から2位にあがったのは凄いと思う。心でぷるんちゃんのメッセージ感じ取る

→ほんとにすごいですね!きっとひなみちゃんのお給仕と気持ちが伝わったんですね(*´°`*)

いよいよダンフェス!がんばるぞー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ひなみちゃん2位で惜しかったね


この経験がバネになるといいね!

→きっともっともっと可愛いだけじゃなくてかっこいいひなみちゃんになりますね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

これからダンフェスもみんなで頑張りますっっ




あやぴょん

ぷるんちゃちゃちゃ

ダンフェスの時期がきたねーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ可愛くて頑張り屋さんのりのぷるユニット楽しみ〜!!!毎回ブログ見てるよコメントは、、、なるべくします(ง •̀ω•́)งたくさん更新してくれてありがとう♡♡

→あやぴょんぴよぴよ

きましたねー!!!ユニット名お気に入りなのでぴんもんで優勝したいところです(*´°`*)♡応援してくださいーー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




スーパーマン

うぃーす。

うぃーす。

いつもお給仕してるイメージやけどちゃんと休んでるかい?

行く時いつもいるからさぁ。

今度友達連れて行くさぁ。

宜しくね。

→やすんでますよーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾行く時いつもいるメイドちゃんになりたい!!

わーい!たのしみ!!この前バーチャルもありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ゆりかたん

ぷるんたん!

ブログありがとう(;_;)♡

最近コメントできてなくてごめんね、

いよいよ今週テストなの、!

私もしっかりぷるんたんのブログ毎回見てるよ!

こまめに更新してくれてほんとに嬉しい♡

ぷるんたんのブログ朝見てから勉強してるの!

勇気づけられてる♡

今日の写真も可愛いーーー!

やっぱ2つ結び好きすぎる(;_;)♡

今日もお給仕頑張ってね!

ぷるんたん頑張りすぎちゃうからゆっくり休んでね!

無理しすぎないで!!!

→テスト!いよいよだねー!ふぁいとー!!!

ぷるんのブログ見てから?!なんかブログの最後に曲の四字熟語とか今日のことわざとかやっといた方がいいかなー!!(๑°ㅁ°๑)

うれしい!!ありがとぉぉぉ♡




ぷるん大好きうぃーす

おつかれ

うぃーす。ひなみちゃん二位おめでとう。ブログみてるよー。いつもありがとー。

→うぃーす!!おめでとうだね!直接お祝いしてあげようね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ こちらこそー!!




こんにちは

ひなみちゃん二位だけどおめでとう

→おめでとうですね!!!直接あったらお疲れ様してあげましょー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡




おっくん

ありがとう!

今日はありがとう!

いつも通りのぷるんちゃんで良かったです(笑)

久々にTOKIMEKI Runners見れたし聞けたわ懐かしく感じた今、アニメは二期やってるけど(笑)

もう一曲のほうは俺の中ではカッコ良く見えたかな?ヲタ芸も一緒にころもちゃんとあきちゃんもしてくれたしサムライも久々に見れた!良かった!

何の曲なんやろ?ころもちゃんがヲタ芸をやりやすいやつでって任せたからまた曲教えて!聞いてみたいし!


チェキもありがとう!また撮ってね!宜しく!

ではまた!会える日まで!

→こちらこそです!久しぶりに会えて嬉しかった!さすがおっくんだった!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

ぷるんも久々に踊れてよかった!

2曲目は、『禁断のカルマ』私立恵比寿中学 です!

元々ぷるんも好きな曲なのできいてみてください!!




さき

モチベーション

いつも見てます(⚭⚭)

沢山お給仕入ってて、ブログも更新して、ライブの曲数も増やそうと頑張っているぷるんちゃんを見習って私もちゃんと仕事終わり勉強しようと思います笑


お店やバーチャルでぷるんちゃんとお話すると好き度がマシマシになる!またお話できるよう頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

→ぷるんこそさきちゃん見習ってダンス練習頑張るんだよおおおっ 

ぷるんもすごく楽しかったのでまた独占してねー(*´°`*)

そういえば!ロシアンルーレットはかわいくて見てたから知ってた!!できるかはちょっと挑戦してみる!( ˙-˙ )





とらお

\(^o^)/

読んでますよ~(⊙﹏⊙)

→読んでくれてたんですねー!わーい!嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾追いつかないくらいたくさん更新しますっっ




うりりん

おはようございます

今年はひなみちゃん飛躍の年になると思うので、

これからの更なる活躍が楽しみです。

ぷるんちゃんも負けてられないね(笑)


ぷるんちゃんがブログを更新すると、

デイリーランキングの上位にランクインするから、

多くの方が見てるのだなあと思いますよ。

更新が増えてくるとコメント数も増えてくるので、

良い傾向ですね。


次は月間ランキングでも上位にランクインされるように

頑張ってください(笑)

→楽しみですね!一緒にがんばりますっ

なるべく毎日更新できるようにしたいなーって思ってます(*´°`*)できない時もあるけど気持ちはね!笑

なるほど!月間はやっぱり毎日更新ですね!!!




つばい

ぴよぴよ

ぷるぷる

→おはおはつばつばぽよぽよぷるぷる




おっくん

お疲れ様~

ひなみちゃん惜しかったね!

優勝は出来んかったけど2位でも全然すごいよね!

本人は優勝したかったと思うけど!


俺も会えたらお疲れ様とおめでとうって言うわー(笑)


ぷるんちゃんダンフェス頑張って~!

→お疲れ様だねー!!ダンフェス招きみんなで頑張るので応援よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ブラウン

門、ブラウン

おはぷる~ん

ぷるんちゃんもわがままライブお疲れ様でした。

(想像)

だんふぇす

GOの投票をどのユニットに投票するか

絶賛悩み中!

→もんぶらうんっダンフェス決勝みんなで行きたいので確かに迷っちゃいますよね(つω-`)

りのぷるは決勝出場して優勝しか狙ってないので!! (´ฅ•ω•ฅ`)



ひろき

ぷるぷるちゃん

いつも見てるよ!!

→わーい!欠かさず見てくださいっっ見忘れないように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



れいあのマツカワ

ひなみちゃん

ひなみちゃん惜しかったね。優勝できると思ったんだけどな。本人が1番悔しいだろうけど。でもってそのプレート凄いね。ぷるんちゃんのブログは全部見てるよ。

→優勝目前だったから余計悔しいですよねきっと(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)これからも欠かさず見てくださいっ

ライブつかなくなってMCしっかり付いてからなんかよりお祝いプレートのお祝い感増しましたよね!なかなか入らなくなったからというか貴重になった!









いいね 5

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!