ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡とあつちゃんぴよー♡

♡とあつちゃんぴよー♡


この前、実は、福岡から、なんと!!


つばさちゃん&とあちゃんがあそびに来てくれました!!


しかも2Days!!:heartpulse::v:



ライブも写真もいっぱい楽しんでもらえてほんとに嬉しかったです:two_hearts:



しかもつばさちゃんからぷるんにお土産までもらってしまいました:pleading_face::heartpulse:


いちごの可愛いお菓子:strawberry:

なんか一個不思議なボルトの形のチョコで初めて見たからびっくりした!!:nut_and_bolt:



ほんとにこの形!:nut_and_bolt:



つばさちゃんありがとうございます:sob::two_hearts::strawberry:





ぷるんも福岡まだ行ったことないので会いに行きたいなーって思います:relieved:



わりと近いうちに行けたらいいなーと:airplane::heartpulse:









つばさちゃん!帰り際急いでるところ写真撮ってもらっちゃった!!!

とあちゃんと撮ってない:sob:次撮るんだ絶対:sob:



でも今度ダンフェスで絶対会うぞ!の気持ちでダンフェス予選頑張ります!!:notes::sparkles:








りのあちゃん&ぷるんちゃん

『ぴんくが似合っちゃうんだもん』

略して、ぴんもん をよろしくお願いします!!!



りのぷるで見たいユニット曲をリクエストしてくれたら嬉しいです!!


悩み中!!:thought_balloon:




招きのリーダーユニットなので、優勝しか狙ってません:trophy::sparkles:えっへん:relieved:





優勝したら東京のQSCS LIVE参加できるってすごくないですか??


絶対行くんだもん!!


りのぷるinヘブンズは、リーダーコンテストぶりになりますね!!




わー行きたい行きたい行きたい:smiling_face_with_3_hearts:














いいね 5

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!