ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡本日から!!ダンフェス→♡

♡本日から!!ダンフェス→♡


いよいよ!やってきましたね!!!



本日から

【MOE kawaii DANCE FESTIVAL2022】開催です!!




ぷるんは、りのあちゃんと出場します!!


ユニット名は、

『ぴんくが似合っちゃうんだもん』略して、『ぴんもん』です:heartpulse:




りのぷるで踊れるユニットライブリストも後日載せます!!:notes:


ユニットライブいっぱい増やすぞ〜:punch::two_hearts:




でも何曲か同じ曲でも参考にした動画違くてダンス合わないのも多いからそれも合わせなきゃ:sweat_drops:




りのぷるユニットって考えてみたらなかなかする機会多くなかったので、ダンフェス期間いっぱいユニットさせてもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです:heartpulse::smiling_face_with_3_hearts:




お互いリーダーになってから一緒にお給仕する機会も少なくなったし、元々もっと前はぷるんお日様りのあちゃんお月様って感じで、プライベートでは会ったり話す機会多くてもお給仕かぶりーみんすること少なかったんですよね:thinking::thought_balloon:




ダンフェス始まったらきっとお給仕かぶりーみんも増えるかな?と思うのでお楽しみにー!!:two_hearts::women_with_bunny_ears_partying:






ちなみに!ダンスフェスティバル初めての方もいると思うので、ざっくり説明しよう!と思ったら、

りのあちゃんが分かりやすくまとめてくれてた:heartpulse:



※イベント限定LIVEもポイントになるので、イベントの日にいっぱいユニットライブ見るのもおすすめ:eyes:



しかも、ダンフェス期間中はユニットライブの発動をしやすくなるシステムが!!


通常ユニットライブをリクエストする時は、

わがままLIVEsetを2曲ご注文頂くので、



【各種わがままLIVEset】+【各種わがままLIVEset】

ですが…



ダンフェス期間中は

↓↓↓

【各種わがままset 】+【ユニットライブ¥2,200 】


でユニットライブがリクエストできるんです:notes:




 

そしてもう一つ重要ポイント!✔︎


めいどりーみんはじめてさんの

『デビューセット』or『飲み飲みコース』に付けることができる【セットライブ】には、なんと!


500ポイント!!



まだめいどりーみんに来たことがないお友達を連れてくるなら今です:heartpulse:




初めてさんは、今回もパスポートと共に

リピート来店 投票券+ライブ無料

ダンフェス応援チケットをお配りするので、よろしくお願いします!!:sparkles:




そんな感じでりのぷる【ぴんもん♡】はとにかく決勝に進みたい!なので応援お願いします!!:mega:









いいね 7

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!