ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡6月のドレス♡

♡6月のドレス♡

こんばんはーー:crescent_moon:


6月のegg発表会の物販撮影をしてきました!!




衣装は…ドレスです:two_hearts::dress:





6月のドレスといえば、去年のぷるん1周年イベントのウェディングドレスイベントが懐かしい:relieved:




6月=ジューンブライド ということで今回もドレスにしました!!今回はウェディングドレスじゃないので、カラードレスが着たいなーって思ってます:thought_balloon:




撮影はウェディング風?:ring:






らむちゃんもぷるんも当日着るドレス探し悩んでるので良いドレスに巡り合うことを願っていてください:dizzy:









話は変わりますが、


最近バーチャルいっぱいでフードプレゼントも頂いて嬉しいです:yum:もぐもぐ






久しぶりにオムライス頼んで、お絵描き何にしよーって悩んだ結果、、、



マンドリル 描きました!



すごく食べにくかったです!可愛くてもったいないとかじゃなくて:thinking:






可愛いお絵描きもちゃんとできるので安心してください:smiling_face_with_3_hearts:










♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡



ブラウン

門、ブラウン

頑張ってにゃん!

→もんぶらんさんもちゃんと応援するにゃんっ遠隔応援にゃんっ



コモ

よっ!よっ!

うぃーすどうもコモでぇす。


いつもふざけてるので真面目に答えますね。


なんかやって欲しい曲あるみたいな事言ってたので。

リクエストいいですか?。

乃木坂さんの君は僕と会わない方がよかったのかな。

とかは?。

ニジマスさんのゼンキンセンとか?。

アイドルさん以外でもいいなら本当俺の好みになるけど?

→ほう!2曲とも初めて聞いたけど、バラード?的な落ち着いた曲が好きなの??ゼンキンセンいいかも!アイドル以外だと踊れる曲なにがあるのー?




あやぴょん

ぴんもん

りのぷるがんばれ!!!!!!!!!!!!!

→あやぴょんばーちゃる楽しかったーっね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾またおはなししましょー!一緒に頑張ってー!ありがとぽよん!(*´°`*)




静岡の巨人

おつニャン!

確かに!りのあちゃんとぷるんちゃんが一緒にお給仕出来るのはレアのレアだね。

ユニットLIVEもどんな感じになるのか、楽しみだ!


今年からユニットLIVE、めっちゃ頼みやすくなったじゃん。嬉しい。


りのぷる と らむあず

…どっちを応援すればいいのかな…(汗)

ハイッ!両方ですね(^o^;)かしこまりーみんです!

→レア!!うれしいです(*´°`*)こんど覚える曲とか参戦会議開く予定です( *´艸`)

両方ですね!!よくお分かりで!おっけーにゃん! 




はっちゃん:scorpius:

こんばんは

ダンフェス傍観者スタイルになっちゃうよ。あまり乗れない。ポイントは温存して別の所に使おう。

→えーんっ寂しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)たまには入国してよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




こあら

こんばんは!

今日からダンフェスが始まりましたねぇ(^_^)りのあちゃんとのリーダーユニットは最強ですね(^_-)これから熱い戦いが始まりますけど応援してます(*^^*)ライブも発動します(^o^)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

→最強ユニットなので絶対決勝すすむぞー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

こあらさんよろしくお願いします(*´°`*)ありがとうございます!!♡




コモ

よっ!よっ!

うぃーすどうも。

招き猫前は。

うぃーす軍団になってきてるやん?わら

赤門も。

少しうぃーす軍団になってる。

とくに。

ゆゆちな。わら

いつも、ありがとな。

→うぃーす!今日もありがとなー




ゆりかたん

ぷるんたん!

ダンスフェスティバル頑張ってね!

応援してる!

ぴんもんガチ応援してる♡

東京だっけ?

ぷるんたんなら絶対に行けるよ!

応援してる!!

→ありがとう〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾決勝戦は大阪なんば店です!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾絶対いく!!一緒にがんばろー!!!




コモ

ダンフェース

うぃーすどうも。

うぃーす俺の。

挨拶だからやめて。わら

俺の事。

うぃーすってよぶな。わら

そんなに。

いってないんよ?うぃーすとかワシ。

うぃーすうぃーすとかそんな風に。

いってないし。わら

そんなうぃーすと呼ぶなら。

チェキでうぃーすポーズな。わら

→うぃーす!!うぃーすチェキな!こんど!いつもありがとな!




ぐっちー

頑張って!

ものすご~く秘かに(心の中で)応援してます

今年もワンチャン?女神さまっ?

ぷるんちゃん頑張って!


(超絶久々コメントでした)

→ぐっちーさん久しぶりです!心の中で…(*´°`*)

ワンチャン!絶対女神さま!!頑張ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




うりりん

今日はくもり

2020年の頃は土曜日のお月様でりのぷるがかぶりーみんしてることが多かった覚えがあるなあ~


2年経って初めてなくらいな2人のユニットだと思うので、

2人が仲の良い所を沢山アピールして下さいね(笑)


それでは、今日もお給仕頑張ってね~

→そうかも!やっとですよねー(*´°`*)笑

そんなに仲良さそうに見えないんですかねりのぷるって?(๑°ㅁ°๑)笑笑




れいあのマツカワ

ダンフェス

ダンフェス今日からだね。とりあえずタペ買いに行くよ。ぷるんちゃんもりのあちゃんも曲多いからユニットできる曲多いやない。

→タペありがとー!ユニット曲の新曲更新していくつもり!!!毎回新曲あるよー!ってなるかもね!( *´艸`)




おっくん

開催~!

いよいよ始まったね!ダンフェス!


りのぷるでリーダーユニットで強そうだ(笑)

決勝いけるためにもお手伝いしま~す!(笑)


ではまた!会える日まで!

→ですねー!楽しみ!!

りのぷるを決勝にお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾行く気満々なのでー!!(*´°`*)




ろひ

今日からだね

りのぷるの相性はいいのかな?

ユニット何があるかもわからないので載せてくれるのを待ってる

既におすすめのユニット曲があったら教えてね

曲も増やしていくためにいつも以上に時間を割くことになると思うので、体調をくさない程度に頑張ってね

覚えた曲の見どころや頑張ったところなどの話やアピってくれることを楽しみにしているよ

→ユニットライブの相性?どうですかね!ユニットライブの相性というか合ってないとダンフェス優勝厳しいので今まであまり機会なかった分たくさん練習しなきゃです!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾いっぱいライブ発動して磨かせてほしいな(*´°`*)

今度ユニット新曲の作戦会議するので待っててくださいっっ








いいね 6

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!