ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡6月のドレス♡へのコメント

ゆりかたん

ぷるんたん!

あ!おおさかか!ごめんね(;_;)

ドレスすっごく似合ってる♡
カラードレスいいね!
絶対似合う♡
egg発表会も並行して頑張ってね!

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!ドレス風の衣装似合ってます(*^^*)可愛いです(^-^)オムライスのお絵かきめっちゃうまってなりました笑コメ返ありがとう(*^_^*)決勝で踊ってほしい応援してます(^。^)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ゆうな

ぷるたん(^・ェ・^)

ぷるんちゃんオムライスのお絵描きじょーず!(笑)
ダンフェスも頑張ってね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
明日からのテストの最終日に行くからぷるんちゃん会えたらいいなあ( ´ー`) 久しぶりに会いたいなあ(^・ェ・^)(^・ェ・^)
今日もぷるんたんかわいーー!!!

うりりん

今日は暑かったね

6月のドレスかー
次のegg発表会も楽しみだねー

りのぷるが仲の良いことは知ってるけど、
お給仕被ることが少ないから関係性が気になる人が多いのなかなあと思ってねw
でも、今日のお給仕見ていたら、2人の絆を感じ取ることが出来たかな。

それでは、おやすみなさい~

コモ

よっ!よっ!

うぃーすどうも。
なんか本当。
何もコメする事がない。
可愛いと言う言葉しかでてこんもん。

ブラウン

門、ブラウン

ぴんもんを応援するか

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

マンドリルすごいな!

カワイイ系のマンドリル!!
リアルすぎて面白かったwwww

けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!撮影してきたんだね♪

れいあのマツカワ 

ドレス可愛い

載ってる写真のドレス姿のぷるんちゃん可愛い。当日のカラードレスも楽しみだな。来月のeggは確か行けるはずだから、何か買おうかな。あとバーチャルもいつかしたいな。

まさまさ

白いドレスのプルンちゃん

キラキラしてて最高にカワイイ。
ウェディング当日みたい。
ピンモンも楽しみにしてるから。
じゃあまた!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る