ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡マジカルフォン手放すと…♡

♡マジカルフォン手放すと…♡


最近マジカルフォンを手放すと大体ひなみちゃんのドアップ画像が増えています!!:thinking:





いや、可愛いんだけど!!!


みんなにおすそ分けするだけの量はあるのであげます!!どうぞー!:palms_up_together:










今日は、久しぶりにハイパーじゃないめいどりーみんに入国しましたー!!



お給仕終わりにどうしてもみぃみちゃんのライブが見たくて!!



みぃみちゃんはダンスがめちゃめちゃ上手でかっこよくてキレキレなんです!!:pleading_face:




ぷるんが見たかった

『Hysteric Bullet』と『極楽浄土』頼みました!!



かっこよかったですー!!!:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:





これからみぃみちゃんのライブたくさん発動してぷるんを笑顔にしてくださいっっ:wink:


見入ってタンバリン出来なくなる症状が起きるので気を付けてね!!





今日は写真撮り忘れたのでこの前のストレートぷるんっ







♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡


こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!ドレス風の衣装似合ってます(*^^*)可愛いです(^-^)オムライスのお絵かきめっちゃうまってなりました笑コメ返ありがとう(*^_^*)決勝で踊ってほしい応援してます(^。^)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

→わーい!うれしいです!!今度ぷるぷるお絵描きオムライス食べなきゃですね!!絶対決勝進みたいので応援よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾頑張りまーす!!!




ゆうな

ぷるたん(^・ェ・^)

ぷるんちゃんオムライスのお絵描きじょーず!(笑)

ダンフェスも頑張ってね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

明日からのテストの最終日に行くからぷるんちゃん会えたらいいなあ( ´ー`) 久しぶりに会いたいなあ(^・ェ・^)(^・ェ・^)

今日もぷるんたんかわいーー!!!

→うれしい!!( *´艸`)ぷるお絵描きオムライス食べてねー!!頑張って描き描きする!テストふぁいとー!!会えたらいいなー(*´°`*)



うりりん

今日は暑かったね

6月のドレスかー

次のegg発表会も楽しみだねー


りのぷるが仲の良いことは知ってるけど、 

お給仕被ることが少ないから関係性が気になる人が多いのなかなあと思ってねw

でも、今日のお給仕見ていたら、2人の絆を感じ取ることが出来たかな。


それでは、おやすみなさい~

→ドレスで特典券利用最後の日ということは!そういうことですな!!

たしかにりのぷるのイメージってあまりないのかなー??ただ今お給仕いっぱい入ってる2人だからダンフェス作戦会議の日程決まらない問題発生中Σ(。・д・ノ)ノひぇぇ




コモ

よっ!よっ!

うぃーすどうも。

なんか本当。

何もコメする事がない。

可愛いと言う言葉しかでてこんもん。

→ぷるんちゃん今日も可愛いでいいんだよ( *´艸`)今日もありがとなー




ブラウン

門、ブラウン

ぴんもんを応援するか

→わーいっ!招きユニット全員応援してくれたら嬉しいけどぴんもん応援してくれたらもっと嬉しい( *´艸`)えっへへー




♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

マンドリルすごいな!


カワイイ系のマンドリル!!

リアルすぎて面白かったwwww

→マンドリルは流石に初めて描きました!笑

しょーたくんもぷるぷる画伯オムライス食べてねー!!ホワイトソースオムライスがおすすめ!描きやすいしおいしい!!ぷるんがホワイトソース好きなだけ!!( *´艸`)




けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!撮影してきたんだね♪

→日向坂はやく覚えなきゃけんごくんがぷるライブしてくれないよおー!おすすめ曲なんですか!!乃木坂!日向坂だっけ!!!




れいあのマツカワ

ドレス可愛い

載ってる写真のドレス姿のぷるんちゃん可愛い。当日のカラードレスも楽しみだな。来月のeggは確か行けるはずだから、何か買おうかな。あとバーチャルもいつかしたいな。

→わーいっ!うれしい!まだドレス悩み中(*´°`*)やばい笑 egg来てくれるの!嬉しい!何買おうかなーっ( *´艸`)

バーチャルりのぷるダンフェスバーチャルで初めてしたら応援2倍だけど、2ショットバーチャルはやくお話ししたい気持ちもある!なやむ!!




まさまさ

白いドレスのプルンちゃん

キラキラしてて最高にカワイイ。

ウェディング当日みたい。

ピンモンも楽しみにしてるから。

じゃあまた!

→わーい!うれしいですっ(*´°`*)白ってやっぱり特別感ありすよね!!

ぴんもんらしいライブ覚えられたらいいなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




おっくん

綺麗だ!

おはよう!

6月のeggはドレスなんやね!

ぷるんちゃん綺麗ですっごい可愛い!可愛すぎて直視出来んわ!

直接見たら言葉を失いそうやわ(笑)


お絵かき得意なん!?描いてるところあんまり見んかったからしらなんだ!

マンドリルのクオリティたっか!(笑)

オムライスにそれを書いてしまう所もぶるんちゃんやね!(笑)


ではまた!会える日まで!

→ドレスらむぷる見にくるべきですよーっ( *´艸`)笑

お絵描きはお手本あれば、得意です!!またぷる画伯オムライス食べてみてください!!

ぷるんちゃんじゃなくてぶるんちゃんは悪口に見えるよ!!笑笑 その間違え気を付けて!( ˙-˙ )笑笑




とらお

楽しみですね

去年のドレスむっちゃ可愛かったですよね(。♡‿♡。)人気スゴイから去年同様今年も待ちがありそうですね、去年は最初お嬢様達と相席で緊張でガチガチでした

→うれしいです!1周年のウェディングイベントですよね(*´°`*)egg発表会はどうなんだろう??

らむちゃんとかわいいドレス探し中なのでお楽しみにです!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



かわこのミミッキュ

おはよです

前回のブヨグコメ遅刻


今日バースデー(本当は明日)入国

タペはダンヘスフレームにしたい


ついでに花t(ry

→お誕生日おめでとーーーー!!はっぴはっぴばーすでー!!!そしてタペとお花もありがとうございました!!ぷるんセレクトのバルーンフラワー当日たのしみー!!!( *´艸`)




コモ

よっ!よっ!

うぃーすどうも。

何やっても弄ってくるなきみは。わら

別にいいんだけどさぁ。

本当可愛いよな。

本当いつもありがとなー。

→えっへへー( *´艸`)いじりがいがありますねしゅうとくんは!今日も可愛いんですぷるんちゃん(*´°`*)笑

今日もありがとなー!!




つっくん@

こんばんはー!

ぷるんちゃん

ドレス似合ってる

めちゃかわ(*´꒳`*)ヨキヨキ


オムライスのお絵描きも上手すぎる!!!

ぷるんちゃんお絵描き

得意なんか( *ºΔº )

びっくり!!


2周年イベも楽しみやねー!!


あとあと、前のブログコメできてなかった(泣)

ぴんもん、応援してるからね!


ほんなら、またね*˙︶˙*)ノ"

→やったー!!(*´°`*)

オムライス実はケチャップ使い上手なんです( *´艸`)えへへ お手本があればの話ですけど!2年間鍛えました( *´艸`)

2周年!たのしみ!!あっという間に当日になりそう!!




はっちゃん:scorpius:

こんばんは

今本当に招きに入国できない状態切羽詰まってるんだよ。本当は今すぐ会いたいよでも無理まだ時間がかかりそう。

→そうなんだ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)心境的になのかな?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)また落ち着いたらいつでも待ってますね!!




あやぴょん

ウチらゎマンドリルluv♡

あああ可愛すぎるご馳走様です。周年イベ懐かしいね!…バーチャルありがとうございました!楽しすぎたしあっという間だった(ʘωʘ)何故か好みがバレてて恥ずかしいな〜(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆マンドリルうますぎィ!またお願いします

→あの画像でマンドリルってわかったぷるんちゃんって天才??( *´艸`) ぷるんも楽しかったです!時間足りないー!ってなったからまたおはなししてねー!

マンドリル描いて喜ぶのあやぴょんだけかも( *´艸`)笑笑













いいね 7

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!