ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぴんもんユニットおんぷー♡

♡ぴんもんユニットおんぷー♡


『ぴんくが似合っちゃうんだもん』の

ユニットライブリストをつくりました!!:notes:



じゃーーん!!





だんだん増えていくつもりですが、今のところこんな感じですっ:yum:





もっともっとぴんもんらしいユニットライブを増やしていきますね:two_hearts:





ちなみにぷるんが最近増えた新曲


•One•Two•Three モーニング娘。

•桃色片想い 松浦亜弥

•おつかれサマー でんぱ組.inc

•7月のサイダー 超ときめき♡宣伝部

•down shout leaf femme fatale



ここ1ヶ月の新曲はこんな感じです!!





おつかれサマーは覚えたけどちょうどいいタオル探し中:thinking:


去年のダンフェスとかで出てたような?グッズのマフラータオルがちょうどいいですよねー








あ!ちなみに!!!!



ぷるんの2周年イベントは6/24(金)ですが、

2周年当日は、6/2(木)です!!!:sparkles:




イベントの日ばかりお知らせしてたら当日のこと言うの忘れてたーーー!!:scream:






6/2(木)の当日だってお祝いされたいので、

平日ですが、みんなにおめでとうって言われたいなーっ:smiling_face_with_3_hearts::tada:







いいね 10

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!