ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ぴんもんユニットおんぷー♡へのコメント

つばい

ぷるぷる

2周年おめでとう!わら

はっちゃん♏

こんばんは

結構ユニットライブ踊れるんですね。これは悩みそう。ダンフェス期間入国できないの辛い。

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!ぴんもんのユニットたくさんあってライブ迷ってしまいそうです笑新曲も増えて嬉しいです♪
しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

コモ

‥‥‥

本当いつもありがとう

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ユニットできる曲いっぱいだね(≧∇≦)

タオル振り回す曲あるのか
タオル振り回すのは得意!?だよ

あやぴょん

最高かよ

ユニットライブ一覧作ってくれてありがとう。前から思ってたけどぷるんちゃん最高!!!!!おつかれサマーめちゃ好き\( 'ω')/タオル振り回すのかな。みんなでステージ前でタオル振り回さなきゃだ

スーパーマン

こんにちは

うぃーすどうも。
何回もごめんな。
最近会えなくてごめんな。
ワシは会えなくてさみしいよ。


27日金曜日行くんでよろしくな。

スーパーマン

うゎ〜。

うぃーすどうも。
本当可愛い。
尊い。
もう、可愛すぎてお腹いたいもん。
お腹痛い超えて目が覚めたわ。

ばいちゃんこ

manabu

リーダーコンテストの敗北ユニット!!!

そのユニット、リーダーコンテストの敗北コンビが、今度は、ダンフェスでリベンジかい?!!!(笑)辞めといた方がいいじゃないの!オタロードのぱぁるちゃんに、馬鹿にされるよ!!!なんちゃって!!!

うりりん

今日は雨だね

「ぴんもん」なので、
「桃色片想い」をりのあちゃんに覚えてもらってユニット出来る様になると良いね。
あと、りのぷるちゃんのやっている「キュン」をぷるんちゃんが覚えてユニット出来る様になると良いかな。

それでは、今日もお給仕頑張ってねから

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る