ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡マジカルフォン手放すと…♡へのコメント

ろひ

ぷるんちゃん(〃ω〃)

ドレス綺麗だった
カラードレスどんな感じのになるのか楽しみにしてる
ラスト特典権が6月ということなので、eggの一区切りってことだよね
ぴょんにマントヒヒだと思ったって言ったらぷるんちゃんも同じこと言ってたらしいね
マンドリル上手すぎでしょwww
出来が良いだけに食欲はあれだよね…
こんなの書かせちゃうとこ本当におもろいわー
までが前回

ひなみちゃんが勝手に増えていくのは毎回どんなん残していくんか楽しみだね
自分はぷるんちゃんが勝手に増えていくスマフォが欲しいです
ぷるんちゃんのヒスバレ極楽浄土みたいなあああああ
超絶かっけええぷるんちゃんでお嬢様達メロメロにしない?

ゆうちゃん

ハイパー1時間

お日は赤門にいました。
お月から招きに入国し
1時間ハイパーいました。
やはりハイパーは楽しいね
ピスタチオ殻ごと食べてしまった
硬いなと思ったら
ショー楽しい
いい有給になりました

ひーちゃん

昨日もありがとうおおおおおおお!!!

妹day楽しかったよおおおお!!!
妹ぷるぷる可愛かった!
たくさんたくさん頑張ってたのでいっぱい褒めてあげるよ!

みぃみちゃんのヒスパレ見た!!!
すごかったねー!噂以上で本当にビックリだった。
何回もあれは見ていたいね!
入国も楽しんだみたいでよかった!

ケーキの件も忙しいのにありがとう。
楽しみにしてるよ!

さき

酒豪

ハイパーは参戦(?)した事ないので是非参戦したいです!
思う存分呑むためにも翌日休みの日にしないと笑

ぷるんちゃん、ぱっつん前髪も似合うけど前髪巻いてるのも可愛いね!
タペ頼む時大体「前髪切りすぎた〜(. . `)」って言ってるから、今度はタイミング狙ってみようかな(´-`).。o

マロンのかほり

マロンのかほり

今日も楽しい!
今日も楽しかった!
今日も楽しくてよかった!
ぷるんさんもみんなも、
かほりみたいな古の生き物をいじってくれて楽しい!
また名前おぼえてもらいにいきます。

つっくん@

こんちはー!

ひなみちゃん可愛すぎる(笑)
お茶目なんやね(笑)

みぃみちゃんて
かっこいい系ダンスなんや!
見てみたいな!
見入ってタンバリン出来なくなるて(笑)

ストレートぷるんちゃん!
かわかわ(*´`)

お返事ありがとーー!!

今度オムライス頼んだ時は
ぷるんちゃんお願いね( *˙ω˙*)و グッ!

ホンマやねー!
1ヶ月なんてすぐだからね( *ºΔº )
当日、楽しもーなー!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

まさまさ

ストレートのぷるんちゃん

初めて見た。
いつもより一層清純な感じ。
良い意味で少しJK入ってる!?
今回も可愛いね。

あやぴょん

ぴよぷる

可愛いぴよぴよだね〜!ぷるんちゃんサラ艶髪だし可愛いしお手入れも努力してて素敵( ◠‿◠ )

はっちゃん♏

こんばんは

半年後には頑張って招きに入国する。招きが恋しい。入国したら話したいことがいっぱいある。

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!ひなみちゃんお茶目で可愛いのでこれからもひなみちゃんとの仲良し写真お願いします(^_^)コメ返ありがとう(*^o^*)ぷるんちゃんがオムライスに絵描いてくれるのめっちゃ嬉しいし楽しみです(^o^)応援します(*^_^*)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る