ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡さつえいしたよう♡へのコメント

ナッパ クンッ!

クンッ‼︎



なんか、白とか似合いそう クンッ‼︎


5日目

しょーもない事でも笑ってくれるところ

どきどき金曜日

クンッ!

うぃーすどうも。


今度はクンッを。
弄るのかい?。

クンッ!笑ってくれてありがとうなー。

4日目

毎回うぃーすと弄ってくれるところやー。

つばい

ぷるぷる

水色すごいね。わら

うりりん

今日もいい天気だね

6月は
2周年
リーダー1周年
そして、もうすぐ500回と
お祝い続きだねー

イベントの衣装も楽しみにしてるよ
それでは~

涼太

ぷるぷる

有給バッチリ(ФωФ)6月24楽しみにしてますね(^^)d早くぷるんちゃんに会いたいね。世界一可愛い瞬間を見逃さず( *´艸)

スーパーマン

こんにちは

うぃーすどうも。

バーチャルありがとう。
グダグダバーチャルだったわ。
運動会とかいいよね?。
後はスポーツ大会みたいな奴とか?。←自分が、やりたいだけ


2日目

声が可愛い

かわこのミミッキュ

こんばんち

再来週のイベンヨたのちみ

あやぴょん

うひょー

水色ぷるんちゃんも可愛いっていい意味で困る〜(o_o)物販手に入れられるかな〜OPで行って前らへんに並んだのに目の前で売り切れたの思い出す( ◜ᴗ◝)ぷるんちゃん人気ってことだァ٩( ᐛ )و♡♡楽しみだね、半年ぶりに会えるから既に緊張してるのは内緒

スーパーマン

よっ!

うぃーすどうも。

ピンクより水色とか青のイメージだったけど。

ぷるんちゃん なんかあだ名みたいなのつけてと言われたんでつけるね。
ぷるんぷるんはどう?ww

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

2周年のお祝いいっぱいだね

シャンパンにかけれるように
バールチェーンつきにしたのは天最高

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る