ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡さつえいしたよう♡

♡さつえいしたよう♡


ぷるんちゃん2周年イベントの撮影をしてきました!



めずらしく水色の衣装!!


どうですか??みずいろも悪くない??




でもあえてあまり見せない!:see_no_evil:

当日見る楽しみもあるよね??どう??かな??





ぷるん水色とか青系の服1着あるかどうかくらいの水色初心者なんです:flushed::blue_heart:



でも!水色のリボンが可愛くて!うれしい!るん!:two_hearts:



なんかずっとイメージカラー水色に憧れてて…:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:





今まで衣装ずっとピンク系だったから水色ぷるんのグッズも仲間に入れてください:blue_heart::girl:







ちなみに、

ぷるんのイベント予約物販は終了しましたが、

お部屋に飾れる『タペストリー』なら6/24(金)当日まで頼むことができます!:face_with_hand_over_mouth:



ダンフェスの応援投票権もつくので一石二鳥ですね:yum:






ぷるんの2周年イベント6/24(金)は、予定空けてくれましたか??



オープンからラストまでたくさんのご主人様お嬢様に囲まれる幸せな1日にしたいので、ちょっとでも時間つくって来てくれたら嬉しいです:heartpulse::smiling_face_with_3_hearts:




ぷるんも感謝と幸せを届けたいです:revolving_hearts:











あとオープンから来てほしい!!

物販可愛いので:heartpulse:



わりとゲットしやすい内容にしたので、全種類揃えてほしいなー!そして可愛く撮影したけど、5個ずつしかないのではやめに:dash::persevere:



あとイベント限定ライブが特におすすめ!

いつもと違うsetにしたので、ライブたくさんリクエストして、コンプリートしてください!!:heartpulse:




最近みんな透明のスマホケースにチェキとかシール挟んでるから、ランチェキ一枚とランダムステッカーで揃えて挟んだりしてくれたら可愛いなーって思って:thought_balloon:








当日のシャンパンご注文特典もあります!:champagne:


ポンしたシャンパンにかけれるようにボールチェーン⛓にしたので、こだわったアクキーを是非ゲットしてもらいたい!!:palms_up_together::two_hearts:








そんな感じで、6/24は世界一可愛い空間にするので、

来てください!!!!!!!:heartpulse:





よろしくお願いします!!:smiling_face_with_3_hearts:










そして!!


遅くなりましたが、2周年当日のお祝いもありがとうございました!




プレート撮り忘れたのあるしハイパーの時のシャンパンも撮り忘れた:pleading_face:えーん:sob:




当日のことあまり言えてなかったけど、どこかで見つけたり覚えててお祝いしてくれてありがとうございました:sob:




これからもよろしくお願いします:heartpulse::sob:







いいね 6

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!