ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡eggちゃぁぁん!ぷりんせす♡

♡eggちゃぁぁん!ぷりんせす♡


今日は!!QSCSegg発表会です!!!:heartpulse::sparkles:



プリンセスなドレスでお待ちしてます!:dress:

(注文したドレス届かないっていう緊急事態で慌ててま

す)





この撮影で着たももこちゃんのドレス可愛い:heartpulse:

でもこの衣装で踊れないよお:pleading_face:



写真だけは撮ったのでウェディングっぽいタペはつくれる:bride_with_veil::female_sign::two_hearts:





今日なんのドレスになるかはお楽しみに!

ドレスなくてどうしようもなかったら:sweat_drops:どうしよ!!











あ!eggの特典券ですが、本日のegg発表会までに使い切ってください!!



来月のegg発表会からは使えなくなります:persevere:




上手に使ってくださいねー!:sparkles:








2周年当日のお礼はまた書きます!ほんとにお祝いしてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました:two_hearts:







ちなみに1ヶ月でライブ350曲チャレンジ中なので、

今日のegg発表会でもたくさん踊らせてください!




50曲おどりたい!!!:notes:


でも暑くて毎日汗だくです:sweat_drops:うちわ持ってきて!!


あ!egg発表会のくじにあったらゲットしてあおいでー!!!!








うわぁぁ今日も眠くてコメントへんしんできないよおおおおおやすみ!!!!

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!