ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡今日はぷるん2周年当日!!♡

♡今日はぷるん2周年当日!!♡


本日で、ぷるんちゃんがめいどりーみんにきて丸2年になります!!




6/24の2周年イベントも大事だけど、2周年当日も大事!!お祝いしてもらいたいんだー!!:partying_face:



オーラスで一日中待ってるので少しでも時間あれば来てほしいです!!:face_with_hand_over_mouth:






2回目の雨の日ドリームもたくさん見てほしい!!:umbrella:



雨の日ドリームは1ヶ月限定なので、6月たくさん雨の日ドリームぷるんちゃんをおさめてください!!




本日は、

雨の日ドリーム&りんごちゃんヘアで待ってます:apple:



りんごちゃんヘアって結構不思議な髪型だけど人気ですよね??




普通に歩いてたら出会わない髪型!だからいいんですかね??






新曲も最近たくさん増えたので、ライブいっぱいの1日にしたいです!!



ぷるん6月は、350曲ライブするのが目標!!:notes:


ざっと1日16曲はライブしないと達成しない計算なので、毎日ライブ祭りでよろしくお願いします!




そのためにも飽きられないように新曲どんどんお披露目していきます!!:musical_note::sparkles:









ちなみに新曲お披露目といえば、昨日の新曲お披露目会はどうでしたか??



ぷるんの新曲は、『ハート型ウイルス/AKB48』でした!:heartpulse:


あと、もう一曲 『おいでシャンプー/乃木坂46』

も新曲として覚えました!!




おいでシャンプーは、りのあちゃんとユニットするために覚えたので、ユニットライブができて嬉しかったです:two_hearts:





来月7月からの新曲お披露目会は、もっともっと豪華にたくさんのメイドちゃんが新曲をお披露目するイベントにしたいので、告知をお待ちください!!








 


昨日のお給食!!

ひなみちゃん作のオムライスです!!:cooking:



オムライスをつくる練習をしてるみたいで、(意外と)とっても上手でした!!!:two_hearts:



穴あきのオムライスだったけど、

穴あきなんて普段食べれないからラッキーですね!って言われて騙されそうになりました:thinking:




でもひなみちゃんのオムライス食べれるなんてラッキーなのでよかったです:fingers_crossed:





ぷるんも負けてられない!!!!!:flushed:





いいね 3

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!